

マックグリドル

やっと食べたッ!
(店員としてどーなんだよって感じだけど)


んー


なんか


重い?(笑


でも美味しいと思うv


メープルシロップが入ったバンズ
中身はマフィンと一緒なんだよね


甘くて
でもしょっぱくて


みたいな感じ


あたしはやっぱり
ベーグルがオススメだなぁ


とか思ってしまった。


明日はフライドエッグベーグルにしよう。
自分で作るときは、


マヨネーズだけじゃなくて、
ケチャップもプラス。


店員じゃなきゃ出来ないからねーコレ
ここはいいと思うんだよね。


今朝はモーニングコールしてもらって
5時起き。


んー
眠いッ!


マックで10時には眠さMAXだった(笑


明日はもっと長いんだからー
頑張らなきゃ。


んだばー


負傷

もぉやだ

油怖い

火傷

しかも顔

熱かった

痛い

跡残りそ…



だから火傷っていやなんだよ

じりじりじりじり

体力と精神力を奪ってくんだから

ステータス異常

毒状態

誰かっ

魔法かけてっ

エスナじゃなかったっけ?

あー

判る人にしか判らない(笑

うー

早く治れ…

最新情報

一夜明ければもーお仕事。
さっすが、「仕事」ってそゆものだもんね。

さてっ

9/15から新商品が発売になりますよ~vv

今は、
1日から「月見バーガー/チーズ月見バーガー」やってますね。

あれ、普通にセット頼むのもいいけど
「名月セット」っていうのがあって

「月見バーガー」or「チーズ月見バーガー」

+「ポテトS」
+「ナゲット」
+「ドリンクM」

のセットがあるんですよ。
まぁ値段は660円くらいだった気がするけど
(よく憶えてない)

ナゲット美味しいじゃーん☆

メニュー改正で
ナゲットがセットのサイドメニューにつけられなくなったからね。

セットで一緒に食べたいのに!

そんなお客様にオススメセットv


さて、本題
15日からの新メニュー☆

嬉しいことに¥100マックですよん。

♪三角マロンパイ
♪ホットティーセレクト
 (レモン・ミルク・アップル・ローズヒップ&ハイビスカス)

ホットティーの方は
(S)¥100 (M)¥180ね。

マロンパイは
サクサクのパイ生地に、まろやかなマロン入りカスタードソース。
熱々のうちに召し上がれv

ってなことらしい。

でもね、アレ
揚げたてから3分以内は
内部熱が80℃超!

だからよーく冷ましてから
お召し上がりになって下さいね☆


フレーバーティーのほうは
あたし好き嫌い分かれると思うんだよなぁ…


自分は好きだから
買って飲んだりしてるけどね。

「ばらとはまなす」のフレーバー。
「夢」っていう紅茶。大好き。


あぁ、いえいえ
本題から逸れましたが

レモン&ミルクは
今までどおりの販売

アップルとローズヒップ&ハイビスカスが新登場♪

まだ飲んでないから美味しいかどうかは判りません(笑)


後でレポートでも書こうかしら。


と、いうことです皆様v

よろしければマックでほっと一息ついて下さいな☆

花巻までは来なくていいから(笑)


→mixi

マイナス20度の冷凍庫


の中ではそうそう長く生きていられない黒猫です。

いや、バイト中の話なんだけども
ポテトなりお肉なり
冷凍してあるわけです、当然

でね、それを取りに行かなきゃならないんだよ
解凍しなきゃ使えないからね
まぁ、店の厨房の方には冷蔵庫があるのですが

基本は冷凍庫で保存
使う分だけ出してきて冷蔵庫に保存

で、ポテトがなくなって

「持ってきて!!」

となったわけだ

ポテト1ケースっていうのは
実は結構重い

何って言ったらいいんだろう

例えらんないけど重い

ウッドベース3個分

いや適当なこと言ったな今

重いアンプ一個分



わかんないや

重いんだってとりあえず


加えて
冷凍庫はマイナス20度

寒い

制服なので
半袖一枚にミニスカート

寒い

ポテトと長期戦

無理

一旦脱出

涙がはらり

寒いー…

しかしもう一度挑戦

っていうか行かないとポテト出せない


……

約5分。


やっと厨房に戻ってきましたとさ。

あー寒かった。

ヒトって寒いと涙出てくるんだよ(笑)


そして残業プラス1時間。

あほかーーーー



…いーや。

後々の楽しみを思えば

こんなん、ね。


さて、今日はネイルモデルの練習日~

明日、ガッコに行くのが楽しみだわ。

ミニスカ

好きでミニスカなんか履いてるワケじゃねぇっ

……

おっと取り乱しました、失礼失礼
大体みくしぃと同じ内容にするつもりなんですけどね
でもこっちにはこっち
あっちにはあっちの内容があるかなぁとか
ちょいちょい変えてみようかなぁとか

バイト忙し過ぎるから
現実逃避。

だってさ、アレが制服なんだよ
膝上10cmなの。場合によってはもうちょい上なの。
バランス取れないからさ。
長すぎてもマネージャーに文句言われるからね。

仕方ないの。

何で言い訳みたいな書き方かって
いやまぁセクハラまがいの事あったからね

まったく。
たちの悪いお客様は本当に困る。

やめようやめよう。
あんなに楽しかった飲み会の後だ。

フェスの打ち上げに参加してきたわけで。
JAM!!からはあたしとヒロトだけ。

「半(反)」JAM!!きよふみっけさんも参戦してたけどね。

あー楽しかった
ホントに楽しかった
途中いろんな意味でやばかったけど
それはそれでイイ経験

料理美味しかったしね
杏のお酒も美味しかったしね(笑)

一年生ともリンク繋げて
同級生ともリンク繋げて

嬉しかった
楽しかった

問題は次の日バイトだったってことだけで(笑)

まだまだ出来ることあるし
出来ないことが見えてるうちは
いくらでも努力できるよね

いろいろ考えてたら
ちょっとしんみりしちゃって
エスケープして猫と戯れてた

深夜3:30

首輪ついてた
緑色の目をした綺麗な縞猫

ごろごろと擦り寄ってきて
撫でろと催促する

“みーぅ”

でも首輪ついてるんだから
飼い主んとこ戻んな?

“みーぅ”

心配してるよ、きっと。

“みーぅ”

帰りたくないの?

ごろりと腹を見せるから
撫でて欲しいの?
手を伸ばすけど

鳴きもせず噛み付いて
「触るな」と緑の眼が激昂する

気紛れ
鳴きたい時に鳴いて
其の時々の暖かな掌を手招いて
ふと飽きたら牙をむく

帰りたくないから
帰らせないで
どうしても帰りたいから
引き止めないで

「飼える力もないくせに」と

なんだか小さな声が聞こえた気がした

面倒なもの見すぎると
人間パワーを失うらしい

だから足りない部分を補正してくれる
そーゆう新しいものを求めてやまない


うわ、眠い。
3時間睡眠で8時間労働ってやっちゃいけないんだ。
さて、眠ろう。

そんな満月の夜。

おやすみなさぁい☆

06.08.08(Tue)

続きを読む »

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
