

こっちじゃ久々?


変態丸出しです


☆10個バトン★


●好きな食物10個

・シチュー
(ビーフの方も捨て難いけど

・カルボナーラ
(生クリーム入ってても好き

・メロン
(夏はメロンで乗り切る

・林檎
(蜜柑より林檎

・鮭
(魚の中では一番好き

・ラーメン
(スタンダードなのがいい

・アボガド
(サラダ大好き

・クラムチャウダー
(あったかい思い出とリンク

・チョコレート
(突如発作的に欲しくなる

・ちなみに肉なら鳥・牛・羊・豚の順に好き


●苦手な食物10個

・生クリーム
(一定量を超えると拒絶反応

・イチゴ味
(許せません

・レバー
(ダメ

・牡蠣
(食わず嫌い

・春菊
(食べれるけど避けて通りたい

・セロリ
(同じく避けて通りたい

・煮物の人参
(是非避けて通りたい

・手羽先
(食べるの面倒

・ゴーヤ
(苦い

・薬一般
(食べ物じゃない



●好きな芸能人10人

・福山雅治
(最早理由は要りません

・玉木宏
(千秋先輩に惚れました

・オダギリジョー
(仮面ライダーやってたときの笑顔

・小西真奈美
(可愛い

・真鍋かをり
(キャラ好き

・平山あや
(可愛くてネイルも可愛い

・仲間由紀恵
(演技派な黒髪美人

・小雪
(めっさ綺麗

・倖田來未
(綺麗でネイルも綺麗

・篠原涼子
(“小悪魔的”な魅力


●萌えポイント10個

・ネクタイ緩める
(なますてと御揃い/笑

・眼鏡かけるorはずす
(基本眼鏡が似合うお兄さんが好き

・ちょっとイラっとした感じの投げやりな動作
(イイ

・携帯片手に左右見渡しながら相手を待つ
(女の子限定

・茶髪のゆるふわパーマ
(女の子限定

・浴衣
(軽くはだける感じが

・首筋から鎖骨
(やばい

・上目遣い
(小学校4年まで男女とも、それ以降は女の子限定

・弾けないギターを持ってみる
(女の子限定

・振り向き様の視線
(心拍数上昇


どーせ変態ですとも。


●萎えポイント10個

・電車の中でマスカラつけてるときの女の子
(ダメ

・ヒトの話を聞かない
(聞け

・耳以外のピアス
(怖い

・隣に座ったヒトの携帯が同じ
(嫌

・寒いのにファッション重視
(TPO!

・腰パン
(豚足みたい

・極度な撫で肩
(包容力大事

・むやみやたらな「金がない」発言
(夢大事

・胸毛
(ダメ!!

・男の長爪
(いやぁちょっと



●好きな曲10曲

・「ありがとう」 wyolica

・「やわらかな夜」 orange pekoe

・「sunny」 la turbo

・「いっさいがっさい」 奥村愛子

・「ヒメゴト花火」 ジムノペディ

・「lovin' you 」 minnie riperton他

・「so tired」 akiko

・「丸の内サディスティック 」 東京事変

・「What a Wonderfulk World」 東京スカパラダイスオーケストラver.

・「月光」 B'z



●好きな飲み物10個

・ルピシアの紅茶「夢」
(薔薇とはまなす

・同じく「white christmas」
(季節限定だったやつ

・オレンジジュース
(中学時代のホームステイ以来

・杏のお酒
(ベストで好き

・カシオレ
(とりあえず一杯目

・マカディア
(最近飲んでない

・タリーズのなんとかバニララテ
(ド忘れ

・バナナフィズ
(何気なく好き

・ピーチジンジャー
(スタンダード

・コークハイ
(ウィスキーはスコッチ

酒ばっか



●欲しいもの10個

・忍耐
(今最も必要

・ワンピース
(服の方

・靴
(赤いハイヒールが

・パソコン
(欲しい

・ネイルエナメル
(マリクワの色好き

・新しいペンケース
(買え

・リング
(久々にちゃんとしたのが買いたい

・車
(黒のちまっとしたやつがいい

・アイシャドウ
(マキアージュがいい

・持ってるとイベントの成功率100%になるアイテム
(最早現実逃避

・お金(行き着くところこれ


●マイブーム10個

・人間観察
(日々

・化粧
(最近ね

・福山雅治
(大好き

・星空観察
(花巻の夜は綺麗です

・子供の名前を考える
(無駄に時間潰せるっけ

・DEATH NOTE
(映画観なきゃ

・日記
(4種類つけてる

・映画
(観すぎた

・お菓子作り
(アマイモノ

・ネイル
(明日はちょーあんさんに!

・ダンス
(えっ?


あとでmixiにもUPしよっかな



残業残業

もーいーよ
働いてやらぁちくしょー

ごたごた
ごたごた
シュラバだってよ

サザンのシュラバ☆ラ☆バンバでも
聞いてりゃいいんじゃね?

あ゛ー

何も考えなくていいくらい
働いてる方が良い

辞めてやろーかとも思ったが
実際彼女とのごたごたで
3人既にやめているらしい

そらぁーみんな必死で止めるわな。
辞めんなって。

フォローされまくり。
気にせんでいーよって。

気にしないのは無理だけど
働くのは続けようと思う。

誠心誠意応えたら
彼女もちょっと見直してくれるかもしれない。


今日はメガマック食べちゃった
口開かないからね


あ、でもね
残業すると、ラストの時間は
給料25%UPなんだって

知らんかったわぁ

うん
どーせ2月も1万程度しか入らんし

3月にちょっと多く入るように

頑張りますかね。

平日はちょっと甘い思い出来るかもだし

頑張りますかね。

んだばっ。

愛だ恋だと叫んでみました

DREAMER×DREAMER!

通称どりどりからばとんぱす。


■音楽バトン~とある日曜日ver.~■

シチュエーションに沿って答えてね!
恋人とのデートの約束がある日曜日、
あなたは何を選曲しますか??

だそうな

で、どりどりの指示通り

愛だ恋だと叫んでみることにしたのです

日曜以外のバージョンがあるのかどうか
気になるところだよね(笑


■とある日曜日の朝、目覚めの一曲は??

→DON'T WORRY BE HAPPY
/ [MONGOL800]

僕とあなたと二人だけで
素敵な星空がくるまで

心配することなんてなにひとつないよ
幸せになろう
それが人生ってヤツだからさ

そんな歌

テンションあげて
一日の始まり


■顔も洗ったことだし、軽く朝食を。CDは何をかける?

→E.G.G.
/ [cymbals]

卵をくれ!(笑
オムレツとか食べたくなるよ
軽くポップに、朝御飯。
きっと片付けも捗るよ。


■ほっと一息モーニングティータイム。聴きたいのは?

→What A Wonderful World
/ [TOKYO SKA ORCHESTRA]

あなたとあたしが生きてるこの世界
なんて素晴らしいのかしら。

空の青も
木々の緑も

色鮮やかに
世界の全て


ほんと、
素晴らしい世界。


■デートの約束が15:00!準備しながら聴くなら?

昼ご飯は食べないのか??

→くちばしにチェリー
/ [EGO-WRAPPIN']

矛盾蹴散らし
赤をもっと

スピードより重要なのは
じゃーーーぐーちーーー

無駄に強気に出る感じで


■恋人は遅れて来るみたい、何を聴いて待つ?

→SPIRIT
/ [PE'z]

清文さんのDrums playを思い出しつつ

でもきっと、一曲聴いたくらいじゃ恋人は来ないので

→九月の空
/ [PE'z]

上の曲が入ってるアルバム
全部聴いたら丁度イイかもね(笑


■車に乗り込みLet's go!ドライブ中ラジオから流れてきたのは?

→September
/ [土岐麻子]

『あの日のコト憶えてる?』

季節にもよるけど
今ならコレがいい

転がる音が気持ちよくて
切ない感じだけど楽しくなれるから


■車を置いてカフェで一服。そこでかかってきた曲は?

→Moanin' & Autumn Leaves

言うことナシだね
一緒にいる人が、
無理に会話を求める人じゃなくて
「何か」を共有できる人なら尚更


■のんびり散歩。恋人と手を繋ぎながら歩く並木道、脳内ラジオで流したい曲は?

→やっと、一口
/ [ジムノペディ]

試してるフリをして
恋のかくれんぼ

聞こえないように
「    」と
呟いていました…


大事な時間、ってあっという間に過ぎるから
のんびりゆったり、聴いていたい


■夕飯はお洒落なレストランでディナー。乾杯、のBGMは何希望?

→VERMOUTH FLOWERS
/ [KATTENISHIYAGARE + EGO-WRAPPIN']

しのにしてやられた
ハマってしまったさ

涙はトラブルな証拠なハズなのに…

雨に降られても気にならないくらい
アツくなってる二人…

ベルモットのせいね

カラフルカクテル☆


ナイスコラボ


■ほろ酔いで歩く月夜の夜間散歩。通りすがりの人が吹いてた口笛、何の曲?

→口笛
/ [Mr.Children]



いいじゃん
好きだもん


さぁ
手を繋いで僕らの今が
途切れないように…



■家路を辿り、ゆったりバスタイム。お風呂場にも音楽必須!アナタは何を選曲する?

→甘い恋
/ [小島麻由美]

コレはFJ#さんにしてやられた
ハマってしまったさ


甘い恋 生活
白昼夢 悪魔が囁く
探し物 ココニアル

悪魔の刺激

甘い恋


駆け引きって大事だよね


■眠りに就くまでの夢現つ…一日の最後に耳に残すなら?

→lovin' you
/ [MINNIE RIPERTON]

今年知った曲の中で
一番印象深く

これからもきっと
そういう存在として
あたしの中で鳴り続けるんだろう


何気なく自分の中ではたいむりーな感じだったので
答えてみましたシチュエーションバトン(笑


■お好きな方に回してください!



コレ結構やってないよね?

聴いてみたいな、是非。

っていうか、いろいろ曲教えてほしいんだよね。

ってことで。


・名前が長くなった清文さん
(音楽センスに期待
・FJ#サン
(このシチュで何を聴くのか気になる
・じょーちゃん
(だって○○○同盟
・nob!taさん
(お帰りなさい記念バトンパス/遅
・さえさん
(初バトンパス!教えて下さいあなたの音楽♪


本日まいみくjin@さんに出会った。
久々の再開で思わずテンションもあがるあがる…

また遊びにきてくださいねー!

あの七夕の夜よもう一度。
フラッシュバック超期待。

大学祭、シャウト担当は決定で。
でもさまーごっですは清文さんで。


んでわ、皆々様よろしゅうv

「変態」

alayaんとこから強奪してきた。
だって面白そうじゃん…


【変態バトン】

1.あなたは変態ですか?

 たぶん「変態」ではないのさ

2.ぶっちゃけ変態ですよね?

 局所局所はそうかも知れない
 トコロドコロがおかしいっていう感じ

3.レジが何個かあったら、
  とりあえず店員がカッコイイorカワイイ方に並ぶ?

 まぁかっこよければlucky girlだよね自分
 でも正直な話可愛い子がいたらそっちに行くよ
 

4.電車に座った時に、
  隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
 
 電車の中=人間観察の場
 隣がどうであれ人間が見えれば良し
 
 そういえば前に電車に乗って
 かなり「カッコイイ」感じの人の前に立ったことあるけど
 その人の鞄にふと目をやった瞬間にげんなりした

 だって「ドコモダケ」を3個もぶら下げてたんだ
 趣味悪ぃ
(ドコモダケ好きの皆様すみませぬ)
 一個なら許容範囲
 三個は無理
 

5.マンガ『殺し屋1』が大好きだ?
 
 I don't know...v
 

6.今ちょっと好きな人がいる
 
 あっはっは
 最早笑い事
 
 Yes.
 

7.異性に大事なのは匂いだ?
 
 まぁ好みの香りってのはあるんでない
 あたしは特に気にせんけど。

 でも最近気付いたのは
 あからさまに爽やかに
 男臭い感じっていうモノに
 結構ふらっと来る自分がいたりいなかったり
 

8.こんなバトンに真面目に答えてる人はちょっと変態だと思う
 
 まぁ面白そうと思って
 「変態バトン」拾ってくる時点で
 さほどまともな人間じゃないけどね

 あ、人間じゃないのかも


9.もう一度よく考えて下さい。
  あなたはやっぱり変態ですよね?

 ……
 
 ……
 
 ……
 
 まぁ、そこそこ。

「……」での回想には
“あの夜”の出来事が浮かんでいたり。



10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい

 最近はない。
 最近は。


11.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

 誰かさんと朝方3時に電話中
 メイド服とナース服について語ってしまった
 ほんとアホだと思う

 でもあの子が着たらやばいと思ったんだ

 

12.『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを答えて下さい

 JAM!!に所属して
 いろんな連中と絡んで
 ついていけてる自分に気付いた瞬間とか
(まぁ半分冗談だよ、半分は)

 普段結構鮮やかに服着てる人が
 急に黒い服ぴしっと着てたりとかすると
 あーかっこいいと変な物思いに耽る
 

13.実は私、異性の○○が好きなんです。
 
 煙草。とか。耳たぶ。とか。
 たまぁにかけてる眼鏡とか。

 耳から首筋にかけてのラインとか。



 …やばいっ



14.最後に一言どうぞ。より変態ちっくに。

 あぁこの人変態だと確信を持ったりした時
 それが分かってしまう距離に居る自分の事
 さほど強く否定出来ぬと思っている事すら
 実は偽善で実際には空想妄想に浸りきれる
 そんな自分に嫌気が差したりする日曜の夜



15.変態だと思う人にたくさん回して下さい。


 もっていくよね。
 だって変態だもん。
 ね。
 
 え、名指しなんてしないよ
 ね。


06.07.16(Sun)
*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
