

くりすますー

マックもすっかりクリスマス仕様。

あー
もーそんな時期なんだね。
あと一ヶ月しかないんだね。

どーしよう。
マックで過ごすのとかヤだよマジ。


えー
あと一ヶ月しかないの?

今年も終わっちゃうんだ。

うわー

怒涛だ

信じらんない

ホント

信じらんない



時の流れって速すぎる



とりあえず

カラオケ行って

サンマルクのチョコクロが食べたい

うー



忙しー

気持ちが

落ち着かない




んー




ぐだぐだ




幼稚園の頃
覚えてないけどそれが初恋だったらしい

ダイスキだった男の子に
ちょっかい出してばかりいた

かまって欲しくて
かまいたくて

そんな彼とは
中学以来全く会っていない

大学に入ってから一度だけ
電車で偶然再会したことはあるけれど

背が高くて
バスケ少年だった
スレンダーで
面白くて

すっげー可愛い彼女が居たっけ
中学の時は

高校は知らんけど
やっぱり美女と付き合っていたらしい


そいつとまた久々に再会したら
告白された夢を見た


あ、しかも現在形じゃなくて
俺、あの頃お前のこと好きだったんだよ的な


しかもね
それ相手の結婚式なんですよ
シチュエーションがね


おめでとう!って


心から祝福して握手した瞬間
耳元でぼそっと言われンの


ぅはっ
面白ぇーーーーー


しかもあたしは完全無視で


「お互いに幸せだね」


って言った後
花嫁さんから笑顔でブーケを受け取るんですよ


あー
マジ結婚式って眩しすぎる


真っ黒ドレスとかじゃダメかなーーーー


(笑)


披露宴とか要らないからさ
仲間だけ呼んで
大好きな音楽かけながら
お酒飲んで笑って踊って
冷かして冷かされて

そんなんがイイのになぁ。




今、彼何してんのかな。




ホント、



幸せになってくれたらいーな。

徒然

自虐的な思いに走り続ける事なんて簡単過ぎる
でもだからこそそんな道選びたくない

今隣に居る人が
甘やかすだけの人じゃなくて本当によかったと思う

でもあたしは
自分の弱さを露呈する事が何よりも厭だ
弱いと認識する事自体が嫌い
だから

わかってくれる人っていうのは
そういう意味において脅威だ

でもまぁ
あたしの生きている場所の事を何も知らずに
「だったら辞めればいいじゃない」とか
簡単に言い放たれる事よりずっとマシ

心配を武器にするなんて卑怯だ

確かに壊れそうで
泣かないことなんて不可能だけど
それは誰だって一緒のことで
あたしだけじゃない。

みんな同じように何か考えてるから
一方通行なことがあるような気がするだけで

だからこの葛藤をどうしたらいいかわからないようなときに
ちょっと、ただ、聞いて
それだけでいいのに

何でそういう事言うのか
嫌気が差す

受け止めてほしい、って思う
そういうあたしの拠り所だと思ってたのに
もう話したくもない

理解は得られない
「やりたくない」とか「辞めたい」とか
言うのは簡単だから言ってるんじゃんか
だけど絶対にできないってわかってるから言うんじゃんか



やっててよかった☆
問題なんて何一つないよ☆



嘘をついてにっこり笑ってやれば
彼らは満足してあたしを手放すんだろうか

そんな単純な人間ばっかじゃない
単純に生きていられるわけなんかないのに


心配な気持ちは理解出来てると思う
そりゃ痛いほど心配だろうし可愛いんだろう
(例えこんなに捻くれたモノに育ったとしても)


だから感謝しているし、
出来ることなら迷惑をかけずに生きていきたいと思う


何のためにバイトを始めたのかとか
将来のこととか考えてみても
それは感謝故のことであって


だけど
19歳だよ、今


大人になんてなりたくないとか


そんな台詞言う歳じゃないんだよ


どうしたらもっと一人の人間として成長できる?
あと数ヶ月しかないこの時間をどう過ごしたら
あたしはもう二度と得られないこの時間の中で
大切だって言い切れる
しかも自分自身で勝ち取る類のモノで
自分の中に確実に蓄積できるモノを得ていけるんだろう


何のために首輪を断ち切って自由になったのか
やっと下準備が出来たんだ
後は檻を壊すだけ


忘れたくない


どうしたら伝わるのか
理解されないとすればどう妥協してもらうのか


考えなきゃならないことって多そう


温度差

否めないね。

好み

こないだマックで
思わず目を見開いてしまうほど
所謂『タイプなヒト』を発見

感動だったわ、マジで

背はそんなに高くないんだ
あたしよりプラス10cmくらいかなっ。
髪のカラーはほんのり茶色。
長さは、短いんだけど風が吹いたらほんのりさらって靡くくらい。
縁ナシ細身の眼鏡で、
加えて綺麗な茶色の目。
ほんっとにあの色素の薄い明るい瞳がやばい。
大好き。

服は黒基調で、
でも今時にスタイリッシュ

黒のYシャツとか着られると
ぅはってなる

スーツ好き
ネクタイも好き

あ、
やばいやばい
どんどん変な方向に……

とりあえず、あの時出会った彼はやばかった。

あと、この間電車で
高校生が眠ってたんだねー

ちゃきちゃきした髪で
(まぁ言うまでもなく制服でネクタイで)
若いわーとか思った

同時に
可愛いっ。

とか瞬間的に。

わしゃわしゃって
頭撫でたいっけ(笑)

年下が可愛いって
こーゆー感覚かっ!

とか変なこと考えてた。


女の子だったら

セミロングくらいの髪の長さで
髪色は真っ黒よりちょっと茶色いくらいがいいな
ふわふわほわほわしてて
ゆるーいウェーブかかってんの

服装だと白に近い色が似合う人が好き
クリーム色
薄いピンク
パステルカラー

いっつもにこにこしてんだけど
でも時々ざくっと毒舌みたいな

ギャップが好き(笑

ちょっと眠そーなくらいの
垂れ目?が好き

女の子の目は
黒いのがいいな
瞳が大きくて
何考えてんのかわかんない感じ

なんかの雑誌でみた女の子が今んとこベストで可愛い
あれもまたやばいと思ったー

すれ違ったりとかしたらめっちゃどきどきしそうだもん

でもほら
人間普通に好みってあるじゃない
結構見た目って
人間関係を作るにおいて大事だと思う

インスピレーションを信じるからかな?
第一印象が大事だと思う


そういう自分の第一印象って大体悪いけどね
困った困った


あー
でも基本的に

書きましたがギャップに弱いです。
それは明らかにそうだなぁと。


つまり
第一印象は自分にとって好意的でなければ
人間関係を築こうとはしないけれども
その印象と何かしら異なる「魅力」を感じると
抑えが利かないほどに惹かれるんだね


我が侭だわー

アンニュイ

な感じがする。


と言われたのは去年の今頃だ。



実は



仏語で「悩み、気怠い、憂鬱、倦怠感」といった意味らしい。



気怠く



憂鬱で



世を儚み



悩み苦しみ



その心に倦怠感だけを秘めて












そんな人間かい?



あたし。(笑







確かに最近



髪色はブルーブラックに変えてみたり


アイシャドウの色はブルーグレイに変えてみたり



blueな要素は自分の中に取り入れつつあるけど













アンニュイ、ではないんじゃなかろうか












むしろ












そうなったら面白い気さえするよ
*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
