

うそもほんとう



「ねぇ、君は誰かを愛したことがある?」

「はっきりとは分からないけど、あるかもしれない」

「僕はさ、愛してるって思えば思うほど、恐ろしくなるんだ」

「恐ろしい?僕には分からないな。なら、愛したことはないのかもしれない」

「だって、考えてもみなよ。愛おしいと思う人がずっと傍にいたらって」

「愛おしいと思えたら、幸せだって感じるんじゃないのかい?」

「そうかもしれない。でも僕は恐ろしいんだ」

「愛おし過ぎて、ってこと?」

「そう、自分が狂ってしまうかもしれないくらいに。」

「君の言う恐ろしさとは違うかもしれないけど、苦しさなら感じたことがあるよ」

「愛おしいと思うひとが傍に居ると、苦しいのかい?」

「そうだね、一人だと感じないんだ。」

「どうして、苦しいと思うんだろう?」

「締め付けられるような思いを感じるんだ、愛しいと思えば思うほど。」

「不思議だと思わないかい?愛しいから傍に居たいんだ。それなのに、」

「一緒に居ると恐ろしくて苦しい。」

「そうなんだ、君もそう思うだろう?」

「そうか、なら僕も愛しているんだな。」

「伝えたい言葉はいつだってたくさん溢れているんだけど、」

「伝わらない言葉はもっとたくさん溢れている、そうだろう?」

「その通りだよ。ねぇ、馬鹿馬鹿しいとは思わないかい?」

「言うまでも無いね。だけど、君だって分かっているだろう?」

「あぁ、それも言うまでも無いことだけれどね。」



狂おしいほど愛してる



crazylovin

新しい年

が、やってきた。

おめでとう、おめでとう。

去年はお世話になりました。

今年もどうぞよろしくね。

節目の年です。

就職はしないかもしれないけど、

自分の納得のいく決断ができればいいなと思います。

あけましておめでとう。

ことしもよろしくね。

使い古された言葉でも、

気持ちがこもればほら

こんなに素敵な言葉だものね。

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
