

道なき未知


って歌ったのはJIROさんでしたかね?

あの頃、純粋に憧れていた「道なき未知」は、
今絶大なる不安を携えて私の前に立ちはだかっている。

こんな筈だったっけ?
予想していた、予測していた20代って、
こんなに現実味を帯びた類のものだったっけ?

夢見る世代じゃいられない。

嬉しくもあるけど切ないね。

切なくもあるけど嬉しいね。

昨日突然、コウダクミのバタフライを聞いたんだ。

君は私のすべてじゃない
だけどいないとすべてがダメになる

私にとっての「君」はキミ
不特定多数のキミだった

切なくて嬉しいね。

嬉しくて切ないね。

道なき未知に道を作れるだろうか?


ラーメンズ


ラーメンズ・小林さんの「小林賢太郎TV」を見た。


0から1は作れなくても、
何とか搾り出せば0.1くらいは作れる。
それを10回繰り返せばいいだけなんですよ。

いつもそうやって作ってます。



なんてかっこいいの。



私はがんばっても0.01かもしれないけど
それなら100回繰り返せばいいだけなのね。

ちょっと長いけど

でも、がんばれるかもしれないよね。
*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
