面白い・つまらない




オトナの定義って、何処にあるものなんだろね。
その答えはきっと、自分の中にしかないものなんだろうけど。
つまらないオトナにはなりたくない。
その反対は面白いオトナ?

何かひとつをちゃんと護れるオトナになりたい。
逃げ道を探し続けるように、新しい事に身を投じるような人間にはなりたくないな。
今の自分から脱却を。

もう少し、もう少し。

彼らを見てると苦しくなる。
明るくて眩しくて、
葛藤さえも曝け出して、
プラスもマイナスも一緒くたになっていて、
色彩が鮮やかで、
苦しい。

深い深い、暗い部屋の中でじっとしていたい。
深海魚になりたい、深い紺色に包まれていたい。
少し休養しよう。
光の届かない薄暗い場所で。


落ち着かない




落ち着かない落ち着かない
ふわりふわり、楽しくて嬉しい、
ずどん、と胸を撃ち抜かれて落胆、絶望、
回復、瀕死、
の繰り返し。
感情の波がふとした瞬間に押し寄せて、
2,3分の間に世界が膨張して縮小する。

何もかも壊したい、
跡形がなくなるくらい粉々になるまで
もしくは壊れたい、
理解してしまう脳を粉々にして

甘え、か。結局は。

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。