

ながれる



時、とかそういうもの?
気がついたら過ぎ去っていて、
現在って名前がついてる間は余裕がない、
過去と名前がついてしまってから、
いろんなことを思い出したり考えたり。

素敵なことも可哀想なことも、
全部一緒、同じパレットで色鮮やか。

それを表現する力の違い?
あたしはいつだって鮮やかに生きていたい。

馬鹿みたいに無理して無茶して、
強さと黒さに自分をカテゴライズして、
集団のトップを気取ってたのも勿論楽しかった。
でも求めてなんてもらえなかったし、
ワンマンプレイが受け入れられる訳もなかったし、
やっぱりつらかったな。
周りに居る連中を理解出来なかったし、
理解してもらおうと思ってたけど、
それは不可能だったに違いない。

いつでもふらふら、
したいように、生きたいように、
攻撃タイプの生き物じゃなかった、
気がつくのが少し遅れた。

だから今が一番幸せ、
求めて、求められての絶対的な循環。
もう崩したくないし、
このままずっと。

純粋に音を楽しんでいたい、
前は出来なかったそれを今は本当に純粋に。
不確定な要素を追いかけるのが、
楽しいんだと思ってたけど…
どうやらそうではないみたい。

もうすぐあたしの世界のピースがひとつ欠けてから一年、
それを埋める全く同じピースに出逢うことはこの先一生ないけど、
だったら別のもので満足出来るくらい上質な付き合いしていきたい。

そう、上質な。
ハイクオリティな、密度のある。
そういう付き合い。
上辺を撫でていくような、
あんな軽々しいものはもう要らない。

そう思ってる自分はまだガキだなって。
もっと自分の質も上げていきたいなー。
あたしとの付き合いが、
誰かにとって「ハイクオリティ」で在るために。
*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
