今宵星が輝く時

とか行って前日の話だけどね。

七夕LIVEなんとか終了しました。

途中かなりわけわかんなくなって
くるくるくるくる回ってたけど…

終わって良かった。

一年生頑張ったね☆
素敵だったよ、みんなvv
浴衣似合ってたしね~♪

そして部長さんは無事引退。
あたしが遂に正式に部長。

怖いなぁ…。

なんかもう何演奏したんだか憶えてないよ(笑)

一体何に必死だったんだろう。

……

私信:ここで笑った複数名あとで憶えとけっ。
   どーせテンパってたよ。だってひどいもん。

……

でもlovin' youは好き…

**************************************

アナタを愛してる
簡単なこと、アナタは美しいから
愛し合いましょ、出来る限り愛するよ
夢を叶えるよりアナタを愛してる
僕の全てはアナタを愛すること以外になく

シャララ
君以外の誰も
僕をこんな色鮮やかな気持ちになんてさせてくれない
歳をとるにもずっと一緒に居てよ
そして春みたいな毎日を過ごしていよう

君を愛してるってことが
僕の人生をこんなにも美しくしてくれる
そして僕の毎日っていうのはつまり
君を愛してるってことで溢れてるんだよ
愛しい君の太陽が昇るのを見たんだ
そして僕たちはいつも…
いや、「僕」はまた一層君に惚れて行くんだ

シャララ
君以外の誰も
僕をこんな色鮮やかな気持ちになんてさせてくれない
歳をとるにもずっと一緒に居てよ
そして春みたいな毎日を過ごしていよう

************************************

ごめんなさい勝手な和訳。
でも歯が浮くくらいずーーーっと
「lovin' you」ってフレーズが繰り返される
此処まできたら微笑ましいんだろうか

人によr……

いぃえぇ何にも言っておりませんとも。

きよふみさんと一緒に演奏できたし。
F#Jさんともキー坊さんとも一緒に演奏できたし。

幸せだったなぁ…

そういえばさ
晴れてよかったね。
彦星様と織姫様は一年に一度の逢引できたんですかね。

世の中のカップルさんたちにとって
素敵な夜であったことを祈りつつ。

え?
あたしは散々愚痴ってきたよ

そんな素敵な七夕の夜に。
お酒の勢いに任せて。

後輩たちごめん。(笑)

でもね、意気投合したの。
後輩と。そしてついにコンビ組んだの。
新しい門出に乾杯vv

でも帰ってからが酷かった…

酔った挙句メルした先輩ごめんなさい。
わっけわかんないの、メル。
ホント朝起きて後悔の渦だから。
よりによってその人に!?って人だからね。
あぁ申し訳ない。

うん、でも楽しかった。

聞きに来て下さった皆様ありがとうございました!
これからもJAM!!は進歩を目指し
素敵な演奏できるように頑張り続けますv

今日はみんなフェスリハ出れなかったけど
明日は頑張ります。

さて、次は来週のフェスですよ。
頑張らねばね。

06.07.08(Sat)


そういえば浴衣姿だったの。
新しい卸し立ての浴衣ですよ。
黒地に赤とピンクの桜模様。

アノヒトに会った時
「萌え」だねって言われたけど
(あ、いやそれはあたし単体のことではないけど)
アタシ的には……。

「子猫さん」て……。

そっちの方が萌えます。
むしろ萌え死ねます。

アノヒトならあたしをそういう意味で殺せそうな気がする(笑)

特定の人しか分からない話でごめんなさい。
むしろ2人しか分からない話でごめんなさい。

ね、先輩。


スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lovin' you...
其れは紛れも無く
唯一人へと向けられる愛のコトバ。

唯一の人へと、
愛を囁けるまでにも、
努力って必要なんだろうな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索