

暑くて




蕩けそうな毎日。


だけど、うん、
必要なことには満たされていて、


それなりに満足しながら、
暑い暑いと無駄な愚痴を零しながら、



そんな毎日。



綴ることは好きだけど、
特に最近綴らなければならないようなことはないから、
随分静かになっただけ。



伝えたいことが特になくなっただけ。



平穏っていいなぁ。
平和っていいなぁ。



このココロに波風が立たないうちは、
自分ってこんなに余裕でいられるんだなぁ。



それでも、駆け引きは忘れられずに居られる。
自分を磨き続けようとは思い続けられる。



明日のことを考えられる。
明後日のこと、その次のこと、
未来のことを考えられる。



今はそれでいいや。



このさきずっと、
平行線で歩んでいけるって
確信できるやつがふたりも居るんだってこと。



確かに嫌われやすい人間だけど、
それでも、傍に居れたらいいねって
結婚式は呼び合おうねって
言い合える親友もいるってこと。



ほんと地元のやつらって大事だなぁ。



ばかだけど
いいやつなんだよなぁ。





comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
