

区切り



その日々が何で彩られていたのか、
その渦中に居る間は全く理解することが出来なかった。

自分が憧れていた姿を追い掛けて、
憧れを守るためだけに、
後ろを振り返らずに走り続けた。

そうして、自然に壊れて行く憧れをこの目に焼き付けて、
多大なる後悔に呑まれて苦しんだ。


自分には魅力はないから。
あのとき、自分たちが見たJAM!!の姿、
目や耳や、その他様々な感覚を奪われるような、
そんな魅力。


だから可哀想だ。
後輩たちはもっともっと、
イイモノに触れる権利があるはずなのに。


自分はそれを与えてあげられなかったから。


一番つらいこと。


才能はない。
うまくもなれない。


時間をかけられないから。
そのために生きてるわけじゃない。



つらくてつらくて、
後悔しか浮かばない。



だけど、
みんなはそれでも泣いてくれた。


見えない努力を感じてくれた。


何て優しい連中なんだろう。
何て優しい仲間たちだろう。


幸せだね。


これから織り成す物語は、
きっと今までとは全く違う色。


君達にしか作れない色。


いつか誰かが、
あたしの苦しみを一欠片、
拾いあげ、理解する日が来るでしょう。


あたしはそれだけで救われる。



沢山のものを得た。
沢山のものを失った。



場所を違えて生きている、
その姿を見る度に罪悪感と後悔が押し寄せるけど


自分の所為であることはこの際どうしようもない
過ちは還らないし、
反映も出来ない。


あたしが背負うべきはもう思い出だけ。


そうして、新たなる道に歩みを進めて行くの。


許してくれるでしょう、それくらい。


そしてこれからは、
愛しいひとと、
愛しい音楽に包まれて、
密やかに
秘やかに


生きて行くのです。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
