夏風邪

アホだ。
なんでこんな時期に風邪引くんだ。

夏風邪は馬鹿が引く…

うっさいっ(涙)

折角夏ばてから立ち直ったのに。
咳止まらないし喉痛いし。



“タスケテ”

もう一人のあたしがSOS

“モウムリダヨ”

もうちょい我慢してよ

“イツマデクリカエスノ”

休めるまで、もう少し

“モタナイヨ、カラダ”

何とかしてよあたしでしょ??

“ムセキニン”

うっさぃ…何とかして?

“タイムリミット”

知るかそんなん。何にも聞こえなぁーーーい

“バカ”


……


知ってるよバカー;;
わかってるっつーのっ
でも投げ出せないでしょっ。

全部大事だもん。
捨てられないもん。

大学LIFEはいろんなもので満ちてる
それに押し潰されそうな日も
それに支えられる日もある

とりあえずレポート書こう。
本読もう。勉強しよう。

そして寝よう。
部屋片付けよう。

バイトしよう。

…ん?

まぁいっか(笑)

あー心理学難しーーー
先は見えないなぁ。

まだまだ走り続けなきゃいけないみたい。
小さなあたしの体が持てる限りの体力

それが尽きてしまうまでは、
限りなく。



暴走黒猫。

06.07.10(Mon)

スポンサーサイト

comments

アンタばかぁ!?
だから気を付けなさいって言ったでしょー;
迷惑かけたくなかったら明日は死ぬ気でやんなさいよ~
まぁ死なれても困るけど(笑)
まさか熱あったりしないでしょーね??
そしたらネギ送り付けてやるから!

でもどーせ『充実してる』、とかって言うんだろうけど。
頑張れ☆

目指せ駆け引き上手、でしょ(笑)
また遊びにくるわ~vV

久しぶりに顔見せといてそれかぃ(笑)
大丈夫~なんとかする☆

酒は百薬の長……



うん、頑張るから(笑)

風邪はやってると思う~;
てゆか調子悪いコ結構いる
あちこちでクシャミ、セキが

あたしは「初夏に発症するアレルギー」とやらで鼻づまり
こらえきれずに耳鼻科行ったー

山積みの教科書~
焦点の定まらない目ー(笑)

お互い健康イチバンなりっ★

酒といえば最近養命酒飲んでるです(えっ)

ほんとにそうだよね・・・
今ね、声でないの
死んじゃいそう(笑)

元気になったらまたお話しよ☆
テストがんばろうねぇ(涙)

養命酒・・・あたしにも必要かもしれん(えぇ)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。