大事



なーんにもしない、七夕が終わった。
4年目にして、初めての七夕だったな。

今まで、何がって訳でも無く忙しくて、
いつもばたばたして、
でもすごく楽しくて、とにかく嬉しかった。

初めての七夕は、先輩と一緒に演奏出来るのが嬉しくて。
2回目の七夕は、彼氏が見に来てくれたりして。
3回目の七夕は、自分が部長になってて。

充実してた。

それが、ぽっかり。
何もなくなっちゃって。
不思議なくらい、落ち着いてた。

日取りさえ知らなかった今年の七夕。

あたしの仲間達は、
やっぱりすごいパフォーマーだった。
何だか懐かしくて、
置いていかれたみたいに淋しくなる。

新しい環境に身を置いたのは、
自分で望んだことのはずだったのに。

どうしようもなく切ないのは、
いったいどうしたらいいんだろう。

あの頃に戻ることは出来なくても、
思い出すことくらいは許されるんだろうか。

もう二度と、欲しいなどとは言わないから。

ただ無邪気に一緒に居た。
手を繋いで、笑っていた。

欲しいなんて言わない。
傍に居てとも言わないから。
だからせめて、
思い出すことくらいは。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。