music*night...

No Border...

音楽サークル間の壁を捨てて。
歌って踊ってノッてノらせて。
バカにでもなんでもなりきろうよ。

お祭り騒ぎのWednesday Night.



無事っ
MUSIC*FES終了致しましたーvvv
皆様のご声援頂きまして
本当にありがとうございましたv

私黒猫本当に風邪をこじらせまして。
声が出てない状態でしたがなんとか…(笑)

メインテーマに掲げたNo-Border.
まだまだ、な感覚は否めないけど
あたし自身は確かに一つの手応えを感じてる。

咳が酷くて死に掛けてた時は
軽音楽部の一年生の女の子が喉飴をくれました(笑)

同じ学部の男の子と、一回も話したことなかったけど
今回のことで話せるようになりました。

先輩とたくさん知り合えて、
これからの繋がりが大きく増えました。

軽音楽部の男の子が、
JAM!!ともっとやりたいことがあると言ってくれました。

DOUBLE DOTCHのメンバーが
かっこよかったと褒めてくれました。

NINOの皆さんが
素敵だったと言葉をくれました。

吹奏楽部さんが
JAM!!ともっと絡みたかったと言ってくれました。

全然知らない人だったけど
堅く手を握って「輝いてたよ!!」と言ってくれました(笑)

先輩が、黒猫がマックにいたら
「スマイル」注文するって言ってくれました(関係ない)



得たものは大きかった。
いろんなものを見た。
まだまだ視界に入っていないものはあるにしても。

他の人の頑張りはもちろん。
仕事の内容とか、動きとか、そういうもの。

だけどそれより何より、
今回あたしが「見つけた」モノで一番大きいかもしれないモノ。

それはあたしの中以外のどこにもなくて
つまり

「音楽が好き」なんだっていうこと

何を今更、って自分で思うけど
でも再認識

今まで半端にしてきた思いに名前をつけた感じ
「続けたり辞めたりするものじゃなくて愛するもの」
っていつか誰かが言ってた意味をようやく体で理解してる

言葉じゃないんだよ
表現すること、伝えること
理解すること、抱き締め合うこと
バカやって笑って騒いで

そこにいつも音楽は溢れてる
それに気付いたあたしの心


そしてそれはきっと、
今回のフェスに出た人達ひとりひとりの
心の中に小さな芽として生えている感情なんだと思う

あたしはこれからも繋がっていきたいし
絶対この想いは枯れさせたくない

だからこそ。
失いたくないこの気持ちを育てていく。

フェスっていう形じゃなくても
いいのかもしれない、極端な話。

もっともっと、「演りたい」って気持ち
「繋がりたい」って気持ち
表に出して手を取り合えたら最高だよね

でも難しいかもしれない
だから少し手助けするんだよね


振り返ることだって後退りすることだって
何一つ悪くなんてないから。

その後もう一度、世界をこの目で真っ直ぐに。
見出して、掴むべき未来を見失わないで。

やりたいことは他にもたくさん。
反省点をどれだけ活かせるか

現実問題にしてみたらそんなもんかなって思う

だけどそうじゃなくて。
それだけじゃなくて。

このフェスから感じ取りたかったもの。
得たかったもの。

無意識のうちにあたしはそれを取り込んで
今は未だ小さなものだけど、確実に。
この体の中で育むべき新たな感情だってこと、
認識したような気がする。

BAMBINAとかやばかったよね!
あたしステージ降りて混ざりたかったもん(笑)
まぁステージの上でも
飛んで跳ねて回って叫んでたけど。
あの駆け引きとか最高だと思う。
演奏者も演って煽って。
観客もノって煽って。

一緒に踏み出す一線の向こう側。

ああいう、繋がり。
ああいう、一体感。

お疲れ様です、っていう安堵感。
最高でしたね、っていう達成感。



楽しかった。
それだけは確か。
風邪悪化したし咳は止まらないし、
喉つぶれちゃったし迷惑かけたし、

散々だったかもしれない。

でも、でも絶対それだけじゃない。
あたしとヒロトの中に生まれた
次のヴィジョンは夢なんかじゃない。



だから。
今日という日を作り上げた全ての人達に感謝を。

そして

明日という日を共に生きていく全ての人達にエールを。

今日はほんとにありがとうございました!
最高でしたよ、みなさんv

あたしはもっともっと、
成長して次を担って見せますから。

見守ってくれたら、嬉しいです。

それでは、またv


06.07.12(Wed)

そう、そういえば。

昨日は虹が綺麗だった。

夜は雲から覗くfull moon...

月はヒトを狂わせてしまうから。

儚く誰かを連れて行ってしまいそう。

きっと何処かで

何かがLinkして。

誰にも渡せない、

この輝き。

そんな奇跡も

信じてみたい。

たとえ夢でも

忘れない。
スポンサーサイト

comments

ホントお疲れ様~
ゆっくり休んで~

すごくよかった、ほんとに。
言葉にできないってこのことなんだと思う。
言葉みたいに、形に見えないもの。だから限りのない力をもったもの。音楽。
ずっと大切にしていこうね。そしてNinoともいつかコラボしてね♪ほんともー、コラボできた人に嫉妬しちゃう(笑)
おつかれさま、ゆっくりやすんで!

>chiba
死んだわ・・・
マジ夏風邪アリエナイ。
フェスではいろいろありがとね☆
次までに帯結べるようになっとくわ~(笑)

>さえさん
Ninoさんの後ろで演奏とか出来たら
嬉して途中で倒れるかも(笑)
いろんな可能性をこの胸に秘めて。
少しずつでも実現させていきましょうね♪
とりあえず休みます、ご心配おかけして申し訳ないです;;
ありがとうございましたv

生まれたね。確実に。

ありがとう。

「アリガトウ」は
此方の台詞v
美しい月夜の元
交わした握手は忘れませんよv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索