過ぎる



大学が自分にとって何を与えてくれたかと考えると、
知識だったり経験だったり絆だったり、
それは本当に様々だったと思う。

感情の波に飲まれて傷ついた気にもなったし、
散々傷つけたりもして来たんだろうね。

でも、エルレのホソミさんは歌ってるじゃないか。
何億年も前につけた傷跡なら残って消えなくてもいいさ 
痛みならもう無いからね。

痛みはやがて消えてゆくよ。
近くも遠くも無い将来に笑い合えたらいいな。

いつか私を許せる日が来たら、
その日はあたしに手を差し出してほしい。

いつか君を許せる日が来たら、
その日はあたしが手を差し出すよ。

思い出したくもないくらい若かったんだな、と思う。
激情がいつだって体中を駆け巡っていたから。

諦めも知ったし、妥協もした。
覚悟も出来た。
新しい生活に、
どれだけ希望を抱いていいのかは分からないけど。

それでも今は少しだけ、
期待していたいな、と。

スポンサーサイト

comments

No subject

久々に見らー、誕生・卒業おめでとぅ☆
まー、ジジ・ババになれば全部笑い話になるから。ボケちゃったら忘れちゃうんだし(笑)
良い新生活を!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索