スポンサーサイト


つらい



つらいつらい
涙腺が壊れる

40代前半の若さで肺がんに蝕まれて
もういつどうなるか分からない

奥さんはもう完全に死を受容していて、
アナタと出会えて私は幸せだった。
ありがとう、って毎日言って過ごしてる。

つらい。苦しい。
まだ子供も小さいっていうのに。

あたしだったらいえるだろうか?

次に目を閉じたらもう会えないかもしれない。
次に口にする言葉が最後になるかもしれない。

そんな恐怖と四六時中対峙しなければならないなんて、
無理だ、あっという間に狂ってしまう。


ありがとう。
大好きだよ。
愛してる。
子供の事は任せて。


なんて。
言えるか?
言えないよ。
絶対無理だ。


寿命的にも遺されるのは女性のほうが割合高いんだろう。
だったら出来るだけ一緒に居たいと思うのは当然じゃないのか。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
