スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去



魅力がないと言われたあの出来事は、
ショックだったというよりも憤りの方が強かったのだ、と
今更ながら感じた自分が居る。

魅力がないという事は、ずっと前から自覚していた事実であって、
分かっているけどどうしようもないことなのだ、
それなのに一体どうしてそんな事を言われなければならないのか、と。

理不尽な憤り。
傷ついたような気持ちになるのも、間違っていたんだろう。

自分を強靭にカテゴライズしていくのは一種の逃避だ。
いつだってそれを言い訳に変えられるように。
そんなの知っていたでしょう?と、
あたかも自分が正統であると印象付けるために。

常に言い訳と逃げ道を考えていた、
あの頃の自分は随分と疲れていただろう。
良く頑張ったよね。
今のあたしは君に感謝し、最大の同情を贈るよ。

少し自分の立つ位置を変えた。
責任を背負うのを辞めてみた。
欲しいものを欲しいと言ってみた。
それがどれだけ幸せなのか、
実感した今、もう戻れはしない。

大切な人を大切にしたいだけ。
もっとゆっくり、穏やかな毎日を過ごしたいだけ。

新しい道を切り開くのは疲れてしまったから。
少し、後ろをついていっても許されるかな、と。
スポンサーサイト

comments

No subject

明らかに私より魅力あるだろうに
(規準はいつでも自分w

過去なんて振り返ったらきりがないから
なるべく振り返らず
前にある道だけを見て歩くのみ

No subject

魅力がない、って
中々言われない台詞だよね(笑)

新規開拓!前進あるのみ!
が自分の人生だって思ってたけど、
疲れちゃったんだよね。(笑)
歳とったなー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。