スポンサーサイト


「変態」

alayaんとこから強奪してきた。
だって面白そうじゃん…


【変態バトン】

1.あなたは変態ですか?

 たぶん「変態」ではないのさ

2.ぶっちゃけ変態ですよね?

 局所局所はそうかも知れない
 トコロドコロがおかしいっていう感じ

3.レジが何個かあったら、
  とりあえず店員がカッコイイorカワイイ方に並ぶ?

 まぁかっこよければlucky girlだよね自分
 でも正直な話可愛い子がいたらそっちに行くよ
 

4.電車に座った時に、
  隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
 
 電車の中=人間観察の場
 隣がどうであれ人間が見えれば良し
 
 そういえば前に電車に乗って
 かなり「カッコイイ」感じの人の前に立ったことあるけど
 その人の鞄にふと目をやった瞬間にげんなりした

 だって「ドコモダケ」を3個もぶら下げてたんだ
 趣味悪ぃ
(ドコモダケ好きの皆様すみませぬ)
 一個なら許容範囲
 三個は無理
 

5.マンガ『殺し屋1』が大好きだ?
 
 I don't know...v
 

6.今ちょっと好きな人がいる
 
 あっはっは
 最早笑い事
 
 Yes.
 

7.異性に大事なのは匂いだ?
 
 まぁ好みの香りってのはあるんでない
 あたしは特に気にせんけど。

 でも最近気付いたのは
 あからさまに爽やかに
 男臭い感じっていうモノに
 結構ふらっと来る自分がいたりいなかったり
 

8.こんなバトンに真面目に答えてる人はちょっと変態だと思う
 
 まぁ面白そうと思って
 「変態バトン」拾ってくる時点で
 さほどまともな人間じゃないけどね

 あ、人間じゃないのかも


9.もう一度よく考えて下さい。
  あなたはやっぱり変態ですよね?

 ……
 
 ……
 
 ……
 
 まぁ、そこそこ。

「……」での回想には
“あの夜”の出来事が浮かんでいたり。



10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい

 最近はない。
 最近は。


11.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

 誰かさんと朝方3時に電話中
 メイド服とナース服について語ってしまった
 ほんとアホだと思う

 でもあの子が着たらやばいと思ったんだ

 

12.『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを答えて下さい

 JAM!!に所属して
 いろんな連中と絡んで
 ついていけてる自分に気付いた瞬間とか
(まぁ半分冗談だよ、半分は)

 普段結構鮮やかに服着てる人が
 急に黒い服ぴしっと着てたりとかすると
 あーかっこいいと変な物思いに耽る
 

13.実は私、異性の○○が好きなんです。
 
 煙草。とか。耳たぶ。とか。
 たまぁにかけてる眼鏡とか。

 耳から首筋にかけてのラインとか。



 …やばいっ



14.最後に一言どうぞ。より変態ちっくに。

 あぁこの人変態だと確信を持ったりした時
 それが分かってしまう距離に居る自分の事
 さほど強く否定出来ぬと思っている事すら
 実は偽善で実際には空想妄想に浸りきれる
 そんな自分に嫌気が差したりする日曜の夜



15.変態だと思う人にたくさん回して下さい。


 もっていくよね。
 だって変態だもん。
 ね。
 
 え、名指しなんてしないよ
 ね。


06.07.16(Sun)
スポンサーサイト

comments

う~ん

真菜..って変態なんだ><

なんか...なんか...

ん・・・。男に関してはリアル。

女の子に関しては・・・むしろ妄想じゃね?

初コメ

キミは変態なんかじゃないさ!!

…だよね??(笑)

てか、マイミクさんになってほしい♪

>ぺぺ

偶然な再会にびっくり☆
彼女さんも知り合いなんだもんなぁ(笑)

えっ、いや、だからね!?
そんな変態じゃないよ、誰かさんほどじゃないって

…ね。

>夜鳥

まぁ心のうちに秘めといてくれ

>はっち

ありがとーぅアタシが変態じゃないと信じてくれ(笑)
まいみく畏まった☆
今後ともよろ♪

もう、手遅れね。変態だもの。


てか、変態って…。
これ、拾うトコ???

だってアナタが酔わすから…
迷子の子猫は何処へ行けばよいのですか??

え、名指しなんかしませんよ。
ね。

ね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
