スポンサーサイト


黒猫通信*velvo live ver.



一日まったり過ごしてた。
久々にマックがお休みだったから…。
ホントは今月10万くらい稼ぎたかったんだけど
休みたいから無理だわ(笑)

さて、それではご連絡。

スープカレーと燻製の店 Velvoにて
私黒猫を含めましたJAM!! Member「6」名が
Dinner Show へと洒落込みます

勿論

Showを提供しに。

~Velvet Voice~
ビロードのような柔らかな声

そんな名前の由来を持つお店、velvo

マスターからの応援を受け、
velvoデーに演奏させて頂いております。

美味しい夕飯とほんのり酔わせるお酒
BGMに我等がJAM!!の演奏

よろしければいらっしゃいませんか??

8/22 Tuesday night...*
18:30~ music start

未成年:¥2500
成人 :¥3500

当初もう少し高いお値段での提供予定でしたが
黒猫のお願いによりマスターに無理を言いました
申し訳ない;

今回の私たちの狙い、というのは
実は一年生に発信したい思いが強いのです

今まで大勢のメンバーをとっかえひっかえ
いろんな曲をやってきた賑やかliveは経験させたものの

少人数編成でのJazzyなliveは未経験
まだ入ったばかりというのもあるし
今回出来ることなら一年生に聞いて欲しい

だからちょっとね
値下げして頂いたわけで
一年生諸君
お返事待っているよ
よかったらおいで

と、いうことですので
この黒猫のところに行き着いた皆々様

8/22のtuesday nightを
黒猫と一緒に過ごしませんか??

(大分語弊あるけど/笑)

出演メンバーのご紹介☆

黒猫    /soprano saxophone
上路恵   /trumpet
照井咲矢香 /keyboard
二上裕丞  /drums
宮川達也  /bass
玉田祐希  /guitar

蒸し暑い夜、
仄暗い灯りの下、
slowな時間を過ごしませんか。

演奏しては呑んで食べて語って、
ほろ酔いでまた演奏して話して呑んで。

お月様に呼ばれるまで、
そんな時を。

しょーがねぇなぁ逢いに行ってやるよ的な
素敵なお返事お待ちしておりますゆえ(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
