smile please...v

最近あんまりにも酷い記事が続いたので
マトモに働いている黒猫の姿を前面に押し出そう

の巻。

黒猫19歳、華も恥らふ女子大生で御座います。

はい、すいません余計なフリで。

花巻のマクドナルドでバイトしております。
マックのお姉さんです、こんにちわv

ファストフード店の中では「大手」と呼ばざるを得ない
そんなマックの仕事はやっぱりハードなのです。

とある大手企業の社長も
マックのマニュアルをほしがるくらいなんですから
相当なんでしょうね。

時給は安いんだけどさ…
楽しいし、身になること多いから続けてる感じです。

現在は「salad mac」を売り出し中ですね☆
期間限定モノは「チキンサルササンド」と「マンチャー」
21日からは「マンゴーシェイク」v

オススメは「マンチャー」です
美味しいよ、アレv
ハラペーニョ・チーズソースで召し上がれ♪

あー、完全にマックの回し者だなぁあたし(笑)

マックでは、バーガーもさることながら
アイスティーがオキニイリ。
Mサイズにガムシロ2個にミルク1個がベストなんだよ。

あとみんな知らないけど
14:00~は「スナックタイム」というのが設けられてて
その時間からしか頼めない
「ナゲットパック」と「シャカシャカポテトパック」があるんですよ。

ナゲットは単品200円
ポテトMサイズは単品220円(確か)
飲み物Mサイズは単品180円なんだけど

ナゲットパック
→マックナゲット+お好みソース+Mサイズドリンク
で330円

シャカシャカポテトパック
→ポテトMサイズ+お好きな調味料+Mサイズドリンク
で330円

お得ですよね??

ちなみにナゲットのソースは
バーベキューかマスタード

シャカシャカポテトの調味料は
スパイシーバジルかアメリカンバーベキュー

それぞれ二種類から選べます☆

セットにしたくない人は
シャカシャカ用調味料は単品20円なので
別々に買ってもいいかもね

あーこんな宣伝をして一体どうするつもりなんだろう(笑)

とりあえず、
「スマイル下さい☆」と言われて
「スマイルご注文ありがとうございますv」
とにっこり返事が出来るようになった黒猫です

ちなみにそれがマニュアルです
レシートにはちゃんとスマイルが入ります

無論¥0v

確かにバーガー類で言ったら
モスの方が美味しいかもしんないけど

ポテトとかナゲットとかはマックのが美味しいと思うんだよね
値上がりはしたにせよ
安いほうだから学生さんの味方だし

是非花巻の方に寄る機会がございましたら
スマイル注文してってくださいな☆(笑)

明後日は朝6:00~バイトです。

行って参ります☆

そんな感じの、黒猫の労働の日々。

続く…かな。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索