スポンサーサイト


はっぴぃ小悪魔

ハウルの動く城を見たのは3度目です
でもとりあえず最後の方の

「僕はもう充分逃げた。

 やっと守るべきものを見つけたんだ。

 …君だ」

ってな台詞に心ときめく純情乙女です

はい、喋りすぎました↓

誰かあたしに囁いて下さいそんな台詞を。(笑)


そんなことはどうでもよく。

はっぴぃ小悪魔

そんなサイトを見つけたの。
だからちょっと興味本位に。

黒く小さく闇夜に紛れ
不可思議な耀きに心奪われて
こっそりこっそり悪魔と契約

だからほら
背中には小さな悪魔の翼
赤リボンの尻尾は悪魔の尾

なんて。

占い結果はこんな感じ。

**********

あなたの小悪魔タイプ
『ティターニア』


妖精の女王、オベロンの妻。
ドングリの殻の中に隠れられるほど小さく、
蜘蛛の糸で編んだレース飾りのついたベッドで眠るという。

(まぁ小さいですけども。
 そこまで小さい小さいといわれると…/笑)

夜露をあびた月夜の森を好み、
自ら弓矢を手にして狩りを楽しむ。

(月の光は大好きです。
 そしてたぶん逃げるモノは追う本能が…/猫)

気に入った男を見つけると妖精の国へ連れ込み、
飽きるまで愛をそそぎこむ。

(連れ込むって…)

ティターニア
[性格]と[傾向]

自然や動物を愛する心優しい性格の持ち主。
特に異性への愛情に溢れ、
常に恋愛をしていたいと思う気持ちが強い傾向にあります。

(そうかな?)

一度好きになってしまうとまわりが見えなくなってしまいます。
しかし、飽きっぽいところがあるので
ちょっとしたことで興味がなくなってしまうと、
あっさりと新しい楽しみを探しに行ってしまいます。

(ぅわ、小悪魔/笑)

相手は納得することができずに
追いかけてくることが多いので気をつけましょう。

(最悪な結末じゃん)

金銭面ではどちらかというと節約するので安定します。
たくさんのものを手に入れるよりは、
本当に欲しい物だけを身近に置くことを好みます。
また、そうして手に入れたものはとても大事にします。

(うん。大事にしてるよ。今も。)

いろいろなことに興味を持つので
仕事や住まいが転々としがちです。
本当に気に入ったものが見つかるまでは
時間がかかってしまうでしょう。

思ったらすぐに行動してしまう性格なので、
深く考え、他人にも相談する癖をつけましょう。
重大な決断に迫られた時に失敗しなくて済みます。

(あぁ痛いお言葉)

**********

…と、まぁ。
小悪魔な感じは否めない黒猫です(笑)

このサイトで行くと

ミニーちゃんも小悪魔みたいですよ。
大変だ(笑)

06.07.23(Sun)
もう全てから逃げ出すために

今夜女王の下に行ってきます

小悪魔黒猫が仕えるのは……

夢泡沫へと誘い惑わす魅惑のヒト。

現実への帰路を未だ見出せず。

無事戻ってこれることを願って。

逝ってきます(笑)
スポンサーサイト

comments

この子悪魔め・・・。
タマの次は誰を国に連れ込むつもりじゃw

何を言うか、
あたしゃ捨てられた女さ(爆)

ちなみに次は
連れ込むよりも連れ込まれたいらしいです。

期待してます。

いろいろと。楽しいこと。


ハウル好き。序盤の音楽に感動。
・・・ミニーって何だっけ?

楽しませてやれそな自分が怖い
ミニーちゃんはね
ミッキーマウスのお嫁さんですよ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
