参丸区

サンマルクカフェにてのLIVE。
今更ですがちょいっとご報告。

なんだかんだって練習出来てなくて
集まりもイマイチ
出来てないけど出来たような変な気分
それで本番、大丈夫?的な(笑)

でもやりこなすのがJAM!!っ子なんだよね
実質やり切ったからね

まぁ黒猫のMCは最低LEVELだったとしても

だってマイクなかったんだもん

・・・いや、違うよね
あたしの話術不足なんだよ
わかっているさっ。けっ。

曲目とか曲順とかは
ほかのJAM!!っ子が書いてるから割愛するとして
(やる気ナシ)

きよふみっけさんんと一緒に演奏出来たこと
とりあえずそれ一番に嬉しかったかなぁ
以前はまっしゅさんという
神様的に上手な人がやってたから
黒猫の出番なんてなかったんだ

それが、まっしゅさん卒業により
「繰り上げ」的な感じでね、あたしに役が回ってくる。
嬉しいし、ものすごいプレッシャー。

ん。
負けないけどね。

お客さんたくさんきてくれたよ。
「よかった」ってその言葉を聞いたら
あぁやっててよかったって心から思える

だからその感覚に騙されて
その他のいろんな面倒なことに目を背けながら歩み続けるんだ

まぁ、楽しけりゃいいよねv
あたしは楽しくて仕方ない。
だから守りたいし
守ってみせる。

よっっし頑張ろうv

そんなこんなの報告でした、
あんま報告になってないけどね(笑)

06.06.25(Sun)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。