スポンサーサイト


ノンストップ☆

下記事の通り
毎日元気な黒猫ですっ
喉の調子はちょっと悪いけど。

元気になってちょっと困ってるのは
行動範囲が広まって行動意欲が高まりすぎること。

ちょっと苛々するとすぐ実力行使に走りそう。
ちょっと嬉しいことあると何処まででも走っていきそう。

ダメ!
落ち着きなさい(笑)

でも、人間分かりやすいのが一番なのかもしれない
なんかね、分かってくれないって嘆く人ほど
自分をどう見てほしいのかよく分からない人なような気がする

だからたとえばあたしが今
もう何で分かってくれないんだろうって悩んでいるとして
それは自分が分からせないようにしてる部分が
どっかで現れてるからなんだと思うんだ

そんなことしたって
世の中面倒になるだけなのにね

ほら、小悪魔ですもん
(このネタ何処まで引っ張る気だ)
ヒネクレてるんです何かしら

簡単でいいのにね。
難しくしようとするのは人間の馬鹿馬鹿しい性。

とりあえず。
今試験がひと段落してめちゃくちゃ嬉しくて(笑)
昨日もJAM!!っ子たちと走り回ってた。

で、
大好きなきよふみっけさんと
携帯と奮闘中じょーちゃんと
イケメンギター弾きのりのりと
とめどなく話をしてた。

もー3人とも大好き。(笑)
一緒にご飯でも食べに行きましょうねっ♪

あたしが求めてることって、
そんなに難しいことじゃないはずなんだけどな。

確かに人間関係の作り方とか
普通の「オンナノコ」とは違うのかもしれないけど。

何で好きなモノ・コト・ヒトに対して
行動を制限したりされなきゃならない世の中なんだろ?

絶対高校時代の方が難しく考えてたと思う。
今結構単純だっけ(笑)

好きだから。
それ以外に何か理由いるのかな。

やりたいから。
言い訳なんて何も必要ないんじゃないのかな。

そーゆう意味では他人なんか関係ないけど

あたしの場合は一緒に作りたいものがあるから

他人だろうが何だろうがヒトが一番大事なんだよ。

大事なものがひとつに定まらないから
すっごくつらいこともあるけど。

あたしっていう人間を中心に
ピアノの鍵盤がぐるっと一回りしてる感じ。
その時々で奏でる音楽と旋律は変わっていって、
触れる鍵盤と触れない鍵盤が入れ替わって行く

鍵盤はあたしが築く関係、一人ひとりの友人たち
奏でられた音が、触れた鍵盤が、
そのときに一番大事な人たち。

不協和音は好きじゃないけど
そのときしか奏でられない音楽だって思うから
目を逸らさずにいようと思える。

不思議なモノだよね。
いくらでも自己中心的になれる音楽
他人に伝えたいものがあるからこその音楽なのに
いつしか逃げ場になったり
道具になったり

あたしは、まぁるく世界を保ちたい。
何処を向いても自分を見てくれる人たちの中で
一人ひとりをずっと大事にしていきたい。

そんな中だから、
あたしの隣に立つひとっていうのが
なかなか現れないんだろうね。

きっとこれは
あたしの問題。

今日は心理コースの飲み会だってv
知識が増えるのすごく楽しいから
また今日もいろんなお話聞きたいなぁと思う。

なんかまたいろいろ難しくなりそうだけど
それを楽しめるくらい広く自分の心の中を見つめていたい。

06.07.28(Fri)
スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケータイがまた意識不明の重体です

>***
じゃあ今度ドーナツでも食べに行きましょうか?(笑
"Do you feel my heart?"

>じょるりん
重態続きで災難ね…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
