朝。

昨日24:00までのバイトを終え
1:30に帰宅。

ミスって凹んでたから
もーそのまま泥のように眠る。

そしたらものっすごい変な夢を見た

JAM!!っ子で我が家から大学に向かうんだけど
原チャに3人乗りしようとしてんの
無理だよお前らでかいんだからさ

そんで大学に着くと
みんなで学食行ってなんか食べようってことになって
誰かが納豆カキ氷なるものを食べて
悲鳴に近い声をあげ
約一人は「え、美味しいよ?」と



いや、どうなんだろこれ
よくわからん

で、暑くて寝苦しくて眼が醒めたら
朝9:45。

とりあえず起きて
熱いシャワーを浴びて
濡れた髪のままアイスティーをいれて
ピアノ型CD playerでオキニイリの曲をかけて
やっと眼鏡をかけて視界を確保して
窓を開けて風を受けて



一息。

試験期間だなんて知らないよ。
明日までのレポート書いてないとか
心理学研究法一回も手つけてないとか
もう知らないからね。
ホント。



ダメだ自分↓



でも今は今のこの時間が幸せだから
とりあえずそれを享受しようかなぁと思う

夏ばてと夏風邪で落ちた体重のせいか
体型が変わってきた今日この頃。

痩せると「やつれた!?」といわれる黒猫ですが
いえそんなことはありません
日々元気ですので☆

さて、社会保障論と心理学研究法をやらねば。
もうちょっと、余裕持ちたかったなぁ(泣)

06.07.30(Sun)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。