スポンサーサイト


マック最新情報?

祝☆試験終了vv
さんさ踊りフィナーレで
輪踊りに参加し踊り狂い
次の日は朝6:00~マックでバイト☆



「頑張るねぇ」

何度この台詞を聞いたことか(笑)
えぇ頑張りますともっ

今ちょっとお金が必要なモノですから…♪゛

最近、マックのマネージャー陣から
不穏な空気が流れてきている。

つまり

「早く仕事を覚えろ」オーラ。

うぅ…
そんな器用じゃないんだからさ
仕事イッキに覚えられないです

今までは朝から夕方にかけての時間しか入らなかったのに

クローズ(閉店)作業
オープン(開店)作業

一つ一つ丁寧にゆっくりと教えて下さるわけです

…。

確かに、
オープンで入れば朝マックがタダで食べられるし
クローズで入るとラスト2時間は時給千円だし

オイシイお仕事ではあるのだけれど。

…3年生になったらあたし入れるかどうか分からないデスヨ?
そんなに期待かけられても戦力にはならないかもしれまセンヨ?

ダメだ、こっちのオーラは通じないらしい(笑)

それはともかく
題名通り最新情報でもお届けしようかと。

新☆メニューが発売になりましたね♪

“ピタマック”です。
アレ、美味しいですよ@

「タンドリーチキン」
単品270円、セット570円。

トマトが入るとそれぞれプラス20円かな。

あのオペレーションなんですが
ナンは蒸してあるんです。
それに特製マヨネーズとレタスと
ピリ辛味付けのお肉が3枚。

で、その上にホワイトソースをかけるんですが
あれはマックの「M」の字にかけることになってるんですよ。
なんか多分、こっちは結構な苦労でいちいちやってるのに
お客さんとか見ないんだろうなぁ、って思うから

変な宣伝。(笑)

ピタマックと同時に8/4~
ナゲットのフルーツカレーソースも販売中です。
結構売れてるんだけど美味しいのかな?

今から試食です。(笑)

で、8/18日からは
新しいマックシェイクが始まりますねv

「アセロラーラ」

まぁ可愛子ぶっちゃって。

あたしアセロラ自体そこまで大好きってワケじゃないので
どんなもんだか分かりませんけど。

というより今のマンゴーもどうかと思うのですけれど。

絶対シェイクはバニラが美味しい。
あと店員の特権で
シロップと混ぜないプレーンシェイクに
アイスコーヒーを混ぜたコーヒシェイクがオキニイリv

黒猫のバイト先に来る事がありました際には
(まぁまず滅っっっ多にないだろうけど/笑)
どうぞそんなメニューもご注文なさってくださいv

スマイルも勿論販売いたしますゆえv

ちゃんとレシートに出るんですよ?

「スマイル ¥0」

って。
冗談半分に頼んだお客様の大半が驚かれますけど。

あ、あと
朝マックにあるホットケーキ
美味しくて人気なメニューの一つなんだけど

「隠れメニュー」なるものが存在してまして。

それが「ホットケーキ&ソーセージ」というもの。
マフィン関係に挟んであるちょっと濃い味のお肉です。
コレがホットケーキの上に載ってるんですね。

まぁ別々に食べることには変わりないんですけど
ホットケーキのメープルシロップとバターはとっても甘いので
しょっぱさが欲しいヒトには丁度いいんじゃないでしょうか。

あたしの朝のオキニイリは
ホットケーキ&ソーセージのセットで
ハッシュポテトとコーンポタージュです。

皆様気になったら試してみて(笑)

そんなこんなのいんふぉめぃしょんでした。

06.08.05(Sat)
スポンサーサイト

comments

矢巾店でナゲットのフルーツカレーソース食ってきたぜ~。なかなか美味しかったよ。

今度は、花巻店でアセローラとスマイル頼みに行くぜぃ!!

(行ける余裕あれば。)

おひさしぶりです

24時間オープンのマックが近所にあって、夜中にアップルパイだけ買いに行ったり(ry
今度、タンドリーチキン頼んでみます。

>alaya
何故矢巾(笑)
おーこいこい☆
スマイル販売してやらぁ☆

>あおい
めっさ久しぶり!!
元気ですか??
ぴたまっく、オイシイので是非v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
