スポンサーサイト


マイナス×プラス=プラスの法則

久々に自分のマイナス面に呑まれそうな夜。
自分の仕事の処理能力の低さに愕然とする。
仕事を任せようにもそのプロセスが面倒臭い。
かといって自分ひとりじゃどうしようもなくなって
これからどうしたらいいかも分からなくなる。
やんなきゃならないこと山積みなのに
何にも出来てない。
余裕ない。
自分が出来なかったら全部ダメになるのに。
最悪パターン。

で、SOS。

タスケテクダサイ。

……

ほんと、そういえるヒトって大切。
っていうかあたしは不器用すぎる。

何でもっと早く、とか。
何でもっと素直に、とか。

後悔はやらなきゃならないことと同じくらい山積みになるけど

それは仕方無い。
あたしのやり方だし、
今まで積み重ねてきた事の結果なんだから。

助けてもらって、
充電できて、
やる気出て、

やばいって思ってた仕事なんとかなりそうで
今日のバイトも頑張れそうで

投げ出す事なんて超簡単。
今すぐにでも全部ぽいって捨てちゃえばいい。
その後、
あたしのせいで出来なかった仕事の塵屑を見て
いろんな後悔と
何処か気味のいいような
そんな自分まで含めて俯瞰することだって出来るし
むしろ楽しそうだけど

そんなことしたら全部
今までやってきたことの大半が無駄になる

だから絶対そんなことしないし
させない。


まずはベルボのLIVEを成功させねば。

今のところあたしが把握している決定メンバーは

一年生
ゆかちゃん・おゆきちゃん

二年生
なますて・あらや

ですが
いかがなもんでしょ?
他にも「絶対」行きます!って方
メールなりコメントなり
待ってますよv


マイナス×マイナスがプラスになるだけじゃなくて

あたしにとってはプラスになる人が傍にいてくれることが大事。

そしたら自分もプラスになれるし

そんな自分も誰かをプラスにしてやれるって信じたい。

ん、頑張れるっ。

では、マックのバイトに行って参りますゆえ☆

06.08.15(Tue)
スポンサーサイト

comments

なんくるないさ

沖縄では「なんとかなるさ」という意味だそう。きみは知ってたかもね。

真面目すぎて不器用で、目標が正しすぎて立派で、結局自分が自分を追いつめて何も出来なくなる。

あたしはそういうタイプで。

部屋の中には図書館で借りてきた本が積んであって、夏休みの計画(メモ書き/笑)が机にぴらっと置いてあって。

やばい、計画倒れ?

いやいや、大丈夫だと思った。本当に望むことは必ずなんとかなる。

今日はね、ちょびっとだけ手を付けたんだ。いつだって欲張るから続かないんだ、あたし。

えー、ちょびっと進歩したあたしですが、きみのプラスになれたでしょうか?v-273

沖縄より帰還

俺もベルボ行きます。
コルト付きで。

>夜鳥

Thanks!!
今日会えるかな?

>うさ姉

うん、ありがとうvv
あなたの言葉で、あたしはまた少しずつプラスになれます。
あたしもあなたのプラスになれますよう。
日々を一生懸命に。
またメルしましょね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
