夏バテ

一足早い夏バテで死んでおります
私黒猫

最近植物みたい
水分と酸素と日光で生きてる感じ
このまま順調に進むと
4ヶ月くらい後には体重30kg台突入だよ

やっばい死んじゃう(笑)

まぁ多少不安定なのは否めないからね
この季節柄。

彼氏さんの就職決まらんしさー
やっぱ専門卒じゃなんともならないのか・・・
いや、でもなぁ。
ものは考えよう?

はぁ・・・

こんな時期に限って
JAM!!関連は忙しいわマックのバイトも忙しいわ
課題は終わらんし欲しいものばっかあるし

あたしに死ねと言うのかっ
むしろTが死ね、Tがっ
(統計の先生、こいつのせいでだいぶわけわらん)

だぁーーーーー
なんとかしてよドラ○もーーーーん

なんて。
そいつがいたらたぶん今頃世界崩れ去ってるわ

負けてらんねぇんだよばぁかっ

誰にともなく叫んでみても
結局虚しく項垂れるだけなんだけどさ

だからかな
最近見つけたあの光がとてつもなく眩しく
あたしを惹き付けて止まないのは

06.06.27(Tue)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。