真夏の夜の夢

うはぁ。
終わった。

皆様のご声援頂きまして
「Jam!! × Jazz LIVE in velvo」
無事終了致しましたv

ありがとうございますv

まぁいろいろあったけどね。

時速50kmで急カーブ曲がってみたり
(ゴーカート事件)
毎度のことながら椅子忘れてったり
(進歩ナシ)
MCもいつもながらの無計画で
(本当に申し訳ない)

お酒なんか飲んでなかったのにね。
うるさいって怒られるくらい
うるさかったらしいです。

演奏曲目は以下の通り。

一部...*
+カモメが翔んだ日
+Fly me to the moon
+Mosquito-38

二部...*
+Lupin the Third ~jazz ver.~
+人が夢を見るといふこと
+モーニン

三部...*
+SPIRIT ~live ver.~
+lovin' you
+The Chicken ~long ver.~

アンコール...*
+人が夢を見るといふこと ~Guiter ver.~
+Mosquito-38

うん。
伝えたい事、は、伝わった筈。

そう想ってる。

自分との挑戦。
一つのLIVEをソプラノだけでやり通すこと。
テナーだけが全てじゃない。
それも達成した。

曲のクオリティ。
お客様に満足して貰うこと。
「楽しかった」「また是非」…。
その台詞が聞けた。

何よりも楽しむこと。
伝えたいことを伝えるために、
メンバーが一つになること。

きっと、出来た。
若干一名不安なのがいるから「きっと」ね

「頑張ってよかったじゃん。
 認めてくれる人たちは此処にいるよ。
 全てが空回ってるわけじゃない。
 あの葛藤も後悔も絶望も何もかもが
 今この時のためにあるって思えているんでしょ?」

勝ち誇ったように告げるもう一人のあたし
苦笑を零しながら頷く事しか出来ない

だから やめられない
だから アイシテイル

繋がっていられる、
あの空間、時間のスベテ。

こういうことを伝えたいんだって力いっぱい叫びたい
この楽器で、このメロディーで、このリズムで
この体に流れる流れの中の大きな力
分かって欲しくて、届けたくて。

その想いが、あたしを動かす。
動かしてる。
コンプレックスでしかなかった音楽が
今あたしの最も愛おしい物の一つになって
そうしてまた「何か」を発信しようとしている

このままでは終わらせたくない。

これはきっと、一つなり二つなり
いくつかの物語の一端であって
登場人物も行く末も決まっていない
真っ白な御伽噺

これから歩み行く道が色彩を帯び
この手に掴んだ暖かな手の持ち主たちと
一緒に創って行く物語だと想ってるから

"Did you feel my heart?"



心行くまでそんな物思いに耽って
あとは思う存分slowな真夏の夜

夜風に身を預けて
瞼を撫でられる度にうっすらと外を垣間見る
煩わしさを嘆きながら笑い飛ばし
素晴らしさに感激しながら胸に秘める

太陽の色をぎゅっと凝縮して閉じ込めたみたいな
あの琥珀の色があたしは大好きで
癒されるんだ 明るい茶色
見透かされるような気さえして
そう、そんな琥珀がすぐ側にあったから
思わず見とれる それが深夜3時過ぎでも(笑)

もしかしたら夢だったのかもね。
夜風に当たりすぎると風邪引きますよ、皆さん。
お気をつけて☆

さて、今から睡眠。
きっと爆睡なんだろうなぁ(笑)


最後になりましたが、聞きに来て下さった皆様
本当にありがとうございました。

私が伝えたいこと、
自分が部長の間にやりたいこと、
まだたくさんあって、
まだ何も出来てないです

いろんなものを
いろんな人を巻き込んで
「JAM!!」を今しか創れない「色」に
染めて行きたいと思っています。

これからもよろしくお願い致しますv



JAM!!代表
soprano saxophone / 菊池真菜
mixi name / 黒猫


*****************
*Special Thanks!*
*****************

(mixi name & HN)

じょーじ(trumpet)
さやか(keyboard)
miyaさん(W&E.Bass)
たま(guiter)
にうえ(drums)

リエ
ゆか
こくちん
まっく。
きくちくん

なますて
Wein。
夜鳥
ヒロト

ちょーあん姉様

売店のお兄様

and...

マスター・すもーくまん様。

本当にお世話になりました。

また、あの場所でお会い出来るその時を楽しみにしています。

皆様の感想お寄せ下さいv

お待ちしておりますゆえv
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索