It's your "voice"

種明かしすんの忘れてたよ
下記事なんですけどね
今、ネイルモデルを頼まれてて、
担当のネイルケアの美容師さんがすっげぇ綺麗な人で
あ、勿論女の人ですよ

その人の咥え煙草がめちゃくちゃ絵になってたもんで
思わず。

そんなこんなで、まぁ。
東京からいらしたというネイルアーティストさんの
講習を受けてきたのでした。

ヒロトのLIVEに参戦してきた。
完全アコースティックの生唄ライヴ。

アコギと唄だけ、っていう構成がすごく好き。
ギターの音が、人の声を美しく彩る。

ライヴの頭を飾った「norichan」さん。
眼鏡な美人さん。
綺麗な声だったね。
ピアノの弾き語り、羨ましい。

そしてヒロト。

私信も交えながら書こう。

君の傍に居ると何でも出来るような気がしてくるんだ。
そのカラダから溢れる音楽への思いは
まだ不完全な大きな波みたいで
みんなが乗って何かしらひとつの一体感を得て
「完成」とか「答え」とか
そういうものを得るようなそんな気がする

ちゃんとライヴを見たのは初めてだったし
君の思いを間近に、客の一員として見たのも然り
刺激的だったよ

そして羨ましかった

確かにプロには劣るものもあるさ
だけど今の君だからこそ
そうやって必死になって伝えようとしてること
今でなければならない
そんな想いが

きっと届いてるよ
あたしには届いたんだ

だからきっと


そして豊島弘行さん。
同級生なんだって。
信じらんねぇー大人っぽい。
歌唱力抜群。
久々に聞いた、「美声」。

ステージに立つ事で、
一つ、確固たる「自分」を持つ事で、
人がこんなにも大きく見えるものなんだって。
それを一番感じた人。

技術、雰囲気、
それらを兼ね備えた人。
そして、完成形に近い、何かを持っている。


寒気したもんね。
あの「声」が持つ響きにさ。


そしてLASTを飾ったのが
豊島さんの「元相方」という佐々木竜彦さん。
弦が切れたり、ちょっとアクシデントはあったけど。

すっげぇ爽やかな高温。
香りで言ったら柑橘系な感じ。
夏を彩る風鈴の音みたいな。

うん、ギターとの一体感が感じられたかな
好きなんだろうなあ、唄う事、って
思って、また羨ましくなった


アタシといえば
黒爪でカシスを一杯
酔っ払って先輩に絡む始末

ダメだわー(笑)

でも、また「音楽」の新しい一面に触れた
そんな気がして、嬉しかった

今度は、目指せJAM!!ライヴ

IN ラスティング バル!

ヒロトー、今後ともよろしゅう♪


そして、その後は
ぐだぐだうだうだ
またいつものよーな時間…

結局DAIに行って踊り明かして
眠くて死にそうになりながら帰宅

まぁでも得たものは大きかったからね

It's your voice

It's my voice

dreamとrealの狭間に取り残されるのは
まぁいつものこと。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。