スポンサーサイト


マイナス20度の冷凍庫


の中ではそうそう長く生きていられない黒猫です。

いや、バイト中の話なんだけども
ポテトなりお肉なり
冷凍してあるわけです、当然

でね、それを取りに行かなきゃならないんだよ
解凍しなきゃ使えないからね
まぁ、店の厨房の方には冷蔵庫があるのですが

基本は冷凍庫で保存
使う分だけ出してきて冷蔵庫に保存

で、ポテトがなくなって

「持ってきて!!」

となったわけだ

ポテト1ケースっていうのは
実は結構重い

何って言ったらいいんだろう

例えらんないけど重い

ウッドベース3個分

いや適当なこと言ったな今

重いアンプ一個分



わかんないや

重いんだってとりあえず


加えて
冷凍庫はマイナス20度

寒い

制服なので
半袖一枚にミニスカート

寒い

ポテトと長期戦

無理

一旦脱出

涙がはらり

寒いー…

しかしもう一度挑戦

っていうか行かないとポテト出せない


……

約5分。


やっと厨房に戻ってきましたとさ。

あー寒かった。

ヒトって寒いと涙出てくるんだよ(笑)


そして残業プラス1時間。

あほかーーーー



…いーや。

後々の楽しみを思えば

こんなん、ね。


さて、今日はネイルモデルの練習日~

明日、ガッコに行くのが楽しみだわ。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
