儚きかな。

時なんてあっという間だよね。
ホント。

みくしぃ書いたときは酔ってなかったけど
杏のロック煽ったらダメだーー

んん

酔っている(笑)

昨日も呑んだのになー
バカだー

もう夏休みが半分も終わってしまった。
いや、まだ半分も残っているけれど。

今しか出来ないこと
やっぱり後悔したくないしね

大学祭のこと考えなきゃ。
少し、身辺整理をすべきなのかな。

って、気付いたら
そっか、今9月の頭じゃん

あたしが住んでいる花巻で
年に一度の「花巻祭り」が8~11の3日間開催される
大きな「だし」が夜を彩り
祭囃子が人の心をはやしたてる

あぁ全然何も考えてなかったよ
もうそんな季節なんだねぇ

花巻、全然栄えてないけど
その祭りは結構大規模なもので
どっから沸いてきたんだこの人っていうくらい
ひとひとひとの山。

でも、すごく楽しくなる
人込み、って多少苦手なんだけど
(だって迷うから)
でもすごく好き
お祭り、ってその響きを聞くだけで



ダメだ寝よう
そうだそうしよう

そして少し落ち着こう
そうしよう、それから後のことを考えよう

ネイルモデルの約束があったような気もするし



寝る。

おやすみなさい…
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索