スポンサーサイト


やっと

一息。
大変なんだね、いろいろ。

でもニンゲンってほんと単純なのかも。
ちょっとしたことで、
安心して眠りに就けるんだからさ。

明日のお葬式では
代表、ってことで
弔辞を読むことに。

あたしの言葉で
送ることが出来る。

幸せだね。

本当。

「次に会う時は、笑顔溢れる陽だまりの中で。」

そんな言葉を、棺の中には残してきたけど。

明日はまた、違った言葉で
精一杯の気持ちと一緒に
送ってあげよう。



お祭り(=party)は行けないけど



気持ちはいつでもそこに。



今は冥福を祈る気持ちが大きいけどね。



みんなありがとー。

ほんと助かりました。


ほんと


ありがとございました。
スポンサーサイト

comments

君がこんな時なのに、ライブやりたいだのとワガママ言ってしまってゴメン。

今見て知りました。
本当にごめん。

めるした通りだよ??
全然気にしてないどころか
めちゃくちゃ感謝してるから。

謝るな!!

もし悪いと思ってるなら
今後とも見放さないでおくれね☆
約束だーvv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
