スポンサーサイト


最新情報

一夜明ければもーお仕事。
さっすが、「仕事」ってそゆものだもんね。

さてっ

9/15から新商品が発売になりますよ~vv

今は、
1日から「月見バーガー/チーズ月見バーガー」やってますね。

あれ、普通にセット頼むのもいいけど
「名月セット」っていうのがあって

「月見バーガー」or「チーズ月見バーガー」

+「ポテトS」
+「ナゲット」
+「ドリンクM」

のセットがあるんですよ。
まぁ値段は660円くらいだった気がするけど
(よく憶えてない)

ナゲット美味しいじゃーん☆

メニュー改正で
ナゲットがセットのサイドメニューにつけられなくなったからね。

セットで一緒に食べたいのに!

そんなお客様にオススメセットv


さて、本題
15日からの新メニュー☆

嬉しいことに¥100マックですよん。

♪三角マロンパイ
♪ホットティーセレクト
 (レモン・ミルク・アップル・ローズヒップ&ハイビスカス)

ホットティーの方は
(S)¥100 (M)¥180ね。

マロンパイは
サクサクのパイ生地に、まろやかなマロン入りカスタードソース。
熱々のうちに召し上がれv

ってなことらしい。

でもね、アレ
揚げたてから3分以内は
内部熱が80℃超!

だからよーく冷ましてから
お召し上がりになって下さいね☆


フレーバーティーのほうは
あたし好き嫌い分かれると思うんだよなぁ…


自分は好きだから
買って飲んだりしてるけどね。

「ばらとはまなす」のフレーバー。
「夢」っていう紅茶。大好き。


あぁ、いえいえ
本題から逸れましたが

レモン&ミルクは
今までどおりの販売

アップルとローズヒップ&ハイビスカスが新登場♪

まだ飲んでないから美味しいかどうかは判りません(笑)


後でレポートでも書こうかしら。


と、いうことです皆様v

よろしければマックでほっと一息ついて下さいな☆

花巻までは来なくていいから(笑)


→mixi
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
