半熟卵に魅せられて

とあるドラマーを見てるとそんな台詞が浮かぶ



どうでもいい




『みんな
 必要としてるんだろう
 見付けようとしてる
 その方法
 “relax”
 癒されること
 みんな
 必要としてるんだろう』

電車の向かい側の席
綺麗なお姉さんが持ってたshop bag
シックな秋色にポップな英字で

『Everybody needs to find a way to relax...』

そんなことが気になった






Everybody wants to rule the worldが聞きたい





自分の幼さに直面すると
直視したくなくて眼を背けたくなって
だけどふと背けた先にあるのは
結局

わかんね





もっと歳相応に
時と場合によってはそれ以上に

努力次第ってやつですか





半熟にさえ満たない





今だからこそほしいものがあるのに
形にならないことだけど

努力次第ってやつですか





思考回路が途切れる度に
何をしたらいいのか
一から考えなきゃならない





仕事能力さえ

努力次第ってやつなんだろか





本当に得たいものがあるくせに
だったらこんなこと書かなきゃいいのに
判ってるけど
結局こうやって








だから幼い

アホだ





あくまでも日記。
誰が見てようが日記。





脈絡がない
これがあたしの心の中か





スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索