秋だけど

夏の終わり

冬の始まり。

そんな季節に夏の女神降臨なるか!?



大学祭ステージお楽しみに。



とりあえず寒い。

体温維持が出来ない。

寒いよー

冷たいよー



炬燵は友達。

大親友だから。

っていうか恋人だから。

一時も離れたくない。

絶対離れない。



って言ってるときっと単位を落とす。

だから妥協しよう。

うぅ。



小動物みたいに
やけに体温高かったりとかする日もある
(その方が多いかも)
アルコールが入ると基本的にあったかくなる
むしろ熱い
(勘違いだったりするけど)


そのくせ寒がり
だから冬はあたしの着膨れの季節


ふわふわもこもこ
もふもふまふまふ


じゃむっ子は判るでしょうがそんな季節

丁度いい抱き枕になるでしょう
サイズ的にも。


あーもう寒いよー

あったかい思いをした後って余計寒い


サンマルクのクラムチャウダーが好き。

いっつも頼むの、あたし。


さて。


ネイル落として
次のネイルを…





あたし最近赤か黒しか塗ってないや。


ダメだー(笑
スポンサーサイト

comments

♪ネコは~

炬燵でまるくなる~♪

うん、もー丸くなる丸くなる

ついでに体型まで…

危ういッ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。