愛しき音

LIVE行って参りました~vv

と、いうのも以前からちょいちょい書いている
私黒猫の先輩が結成しているバンド「e:cho」の
盛岡LIVEだったのです。

盛岡のI大学バンド「白露」さん企画
(このバンドも黒猫の先輩なんです)
”側転パンチラ純白スコート~ベルリンの紅い壁~”
ってイベント。(笑)
けったいな企画ネームやねぇ(大笑)

白露さんが企画するイベントの時は、
いつも「白露」って酒がLIVE HOUSEに用意される。
そしていつも、
美女ベーシストはロックで3杯くらいイッキしてからLIVEに挑む。(笑)

側転もするしね、白露さんメンバーが。
ノリはいいし、すてきなバンドさん集めてくれるから
あたしは絶対見に行ってしまうのだ。

今回は仙台バンドの「fama volat」さんも呼ばれてた。
一回盛岡にきたことあったけど、今回が二回目。
どっちも聞きにいったってことがあって
なんか愛着湧いてたv

しかも全国向けにCDを発売したばかりっていうのもあって
かなりノってる感じでね。
次の仙台LIVEも相当行きたいんだけど・・・

ちょいつらいかなぁ。

音楽を愛するってすごいこと。
いろんな覚悟を背負って生きているんだもの。
あたしには出来ないこと。
どんなに音楽を愛おしいと思ったとしても
彼らのように「音楽で」生きていこうとは思えない。

そんな才能ないしねv

だけど音楽が好きなことには変わりないから
精一杯、共に歩んでいきたいとは思う
大学祭ではバンドもやるし?
コピーだっていいじゃん、それはひとつのカタチなんだから

そんなことを思いつつv
みんな頑張ろうねーーーv

06.06.30(Fri)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。