愛だ恋だと叫んでみました

DREAMER×DREAMER!

通称どりどりからばとんぱす。


■音楽バトン~とある日曜日ver.~■

シチュエーションに沿って答えてね!
恋人とのデートの約束がある日曜日、
あなたは何を選曲しますか??

だそうな

で、どりどりの指示通り

愛だ恋だと叫んでみることにしたのです

日曜以外のバージョンがあるのかどうか
気になるところだよね(笑


■とある日曜日の朝、目覚めの一曲は??

→DON'T WORRY BE HAPPY
/ [MONGOL800]

僕とあなたと二人だけで
素敵な星空がくるまで

心配することなんてなにひとつないよ
幸せになろう
それが人生ってヤツだからさ

そんな歌

テンションあげて
一日の始まり


■顔も洗ったことだし、軽く朝食を。CDは何をかける?

→E.G.G.
/ [cymbals]

卵をくれ!(笑
オムレツとか食べたくなるよ
軽くポップに、朝御飯。
きっと片付けも捗るよ。


■ほっと一息モーニングティータイム。聴きたいのは?

→What A Wonderful World
/ [TOKYO SKA ORCHESTRA]

あなたとあたしが生きてるこの世界
なんて素晴らしいのかしら。

空の青も
木々の緑も

色鮮やかに
世界の全て


ほんと、
素晴らしい世界。


■デートの約束が15:00!準備しながら聴くなら?

昼ご飯は食べないのか??

→くちばしにチェリー
/ [EGO-WRAPPIN']

矛盾蹴散らし
赤をもっと

スピードより重要なのは
じゃーーーぐーちーーー

無駄に強気に出る感じで


■恋人は遅れて来るみたい、何を聴いて待つ?

→SPIRIT
/ [PE'z]

清文さんのDrums playを思い出しつつ

でもきっと、一曲聴いたくらいじゃ恋人は来ないので

→九月の空
/ [PE'z]

上の曲が入ってるアルバム
全部聴いたら丁度イイかもね(笑


■車に乗り込みLet's go!ドライブ中ラジオから流れてきたのは?

→September
/ [土岐麻子]

『あの日のコト憶えてる?』

季節にもよるけど
今ならコレがいい

転がる音が気持ちよくて
切ない感じだけど楽しくなれるから


■車を置いてカフェで一服。そこでかかってきた曲は?

→Moanin' & Autumn Leaves

言うことナシだね
一緒にいる人が、
無理に会話を求める人じゃなくて
「何か」を共有できる人なら尚更


■のんびり散歩。恋人と手を繋ぎながら歩く並木道、脳内ラジオで流したい曲は?

→やっと、一口
/ [ジムノペディ]

試してるフリをして
恋のかくれんぼ

聞こえないように
「    」と
呟いていました…


大事な時間、ってあっという間に過ぎるから
のんびりゆったり、聴いていたい


■夕飯はお洒落なレストランでディナー。乾杯、のBGMは何希望?

→VERMOUTH FLOWERS
/ [KATTENISHIYAGARE + EGO-WRAPPIN']

しのにしてやられた
ハマってしまったさ

涙はトラブルな証拠なハズなのに…

雨に降られても気にならないくらい
アツくなってる二人…

ベルモットのせいね

カラフルカクテル☆


ナイスコラボ


■ほろ酔いで歩く月夜の夜間散歩。通りすがりの人が吹いてた口笛、何の曲?

→口笛
/ [Mr.Children]



いいじゃん
好きだもん


さぁ
手を繋いで僕らの今が
途切れないように…



■家路を辿り、ゆったりバスタイム。お風呂場にも音楽必須!アナタは何を選曲する?

→甘い恋
/ [小島麻由美]

コレはFJ#さんにしてやられた
ハマってしまったさ


甘い恋 生活
白昼夢 悪魔が囁く
探し物 ココニアル

悪魔の刺激

甘い恋


駆け引きって大事だよね


■眠りに就くまでの夢現つ…一日の最後に耳に残すなら?

→lovin' you
/ [MINNIE RIPERTON]

今年知った曲の中で
一番印象深く

これからもきっと
そういう存在として
あたしの中で鳴り続けるんだろう


何気なく自分の中ではたいむりーな感じだったので
答えてみましたシチュエーションバトン(笑


■お好きな方に回してください!



コレ結構やってないよね?

聴いてみたいな、是非。

っていうか、いろいろ曲教えてほしいんだよね。

ってことで。


・名前が長くなった清文さん
(音楽センスに期待
・FJ#サン
(このシチュで何を聴くのか気になる
・じょーちゃん
(だって○○○同盟
・nob!taさん
(お帰りなさい記念バトンパス/遅
・さえさん
(初バトンパス!教えて下さいあなたの音楽♪


本日まいみくjin@さんに出会った。
久々の再開で思わずテンションもあがるあがる…

また遊びにきてくださいねー!

あの七夕の夜よもう一度。
フラッシュバック超期待。

大学祭、シャウト担当は決定で。
でもさまーごっですは清文さんで。


んでわ、皆々様よろしゅうv
スポンサーサイト

comments

いい選曲ですねぇ!
その場に合った曲を聴く、音楽が生活の一部にある、ってことはいいことだなぁ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索