スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝陽が眩しくて哀しくなる日も

あと3日
今日をいれて3日

何が出来るか、って考えて
いっぱい有り過ぎて

いろんなことの善し悪しを考えてみて
答えは出ない

泣ければいいんだろうけど、
結局鳴くことしか出来ない

線路上に犬が居て
電車がキツめにブレーキ
ぎしぎしと普段鳴らない音がして
いつもの朝に似合わない騒めき

『線路上に犬が居たため……』

そんなアナウンス
あー平和だ

よかったねー、犬。
百人近くの命と天秤にかけられることにならなくて

カラコンいれてるからか
瞳を二度見される

二回見たって色変わんないよ

必要なものを写す機能だって変わらない

でも"見え"てるかどうかは分からない

にしても、

ここ数日のパンチが効いてる

じゃあやらせんなよ、とか

自暴自棄になるのは簡単なんだけど

それじゃ何も解決しないし

解決するとしても

そんな道選びたくないし

一年前に戻りたいなぁ、って思うと、

その時満たされていたつもりだった空虚な感覚を見つけるから

やっぱり悲しくなったりして、

何で一通の道しか築けなかったんだろうって

無駄だけど

今はもう必要ないけど。

眠れなくて深夜二時
ドライヴに出て
車で80kmでトバしてたら、
それなのに煽られて

悔しくてcar chace

でも実は恋人さんで
気付いた瞬間に

右折車と衝突

最後に見たのは
恋人の姿じゃなくて

赤でも青でも黄色でもない
信号機が嘲笑ったどぎついピンクだった

っていう夢を見た

しかも恋人役はオダギリジョーだった

意味が分からないっす

ん、

あと3日だねぇ
スポンサーサイト

comments

頑張れ。としか言えない私。なので、お手伝い出来ることを言ってくれ。
肩もみでも、靴磨きでも、やってやるぞ!!そして、いつでもお力になりますので!!

靴磨きってどーなのそれ(笑)

頼むよー助けて(+_g)

すごい頼りにしてるからー!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。