好み

こないだマックで
思わず目を見開いてしまうほど
所謂『タイプなヒト』を発見

感動だったわ、マジで

背はそんなに高くないんだ
あたしよりプラス10cmくらいかなっ。
髪のカラーはほんのり茶色。
長さは、短いんだけど風が吹いたらほんのりさらって靡くくらい。
縁ナシ細身の眼鏡で、
加えて綺麗な茶色の目。
ほんっとにあの色素の薄い明るい瞳がやばい。
大好き。

服は黒基調で、
でも今時にスタイリッシュ

黒のYシャツとか着られると
ぅはってなる

スーツ好き
ネクタイも好き

あ、
やばいやばい
どんどん変な方向に……

とりあえず、あの時出会った彼はやばかった。

あと、この間電車で
高校生が眠ってたんだねー

ちゃきちゃきした髪で
(まぁ言うまでもなく制服でネクタイで)
若いわーとか思った

同時に
可愛いっ。

とか瞬間的に。

わしゃわしゃって
頭撫でたいっけ(笑)

年下が可愛いって
こーゆー感覚かっ!

とか変なこと考えてた。


女の子だったら

セミロングくらいの髪の長さで
髪色は真っ黒よりちょっと茶色いくらいがいいな
ふわふわほわほわしてて
ゆるーいウェーブかかってんの

服装だと白に近い色が似合う人が好き
クリーム色
薄いピンク
パステルカラー

いっつもにこにこしてんだけど
でも時々ざくっと毒舌みたいな

ギャップが好き(笑

ちょっと眠そーなくらいの
垂れ目?が好き

女の子の目は
黒いのがいいな
瞳が大きくて
何考えてんのかわかんない感じ

なんかの雑誌でみた女の子が今んとこベストで可愛い
あれもまたやばいと思ったー

すれ違ったりとかしたらめっちゃどきどきしそうだもん

でもほら
人間普通に好みってあるじゃない
結構見た目って
人間関係を作るにおいて大事だと思う

インスピレーションを信じるからかな?
第一印象が大事だと思う


そういう自分の第一印象って大体悪いけどね
困った困った


あー
でも基本的に

書きましたがギャップに弱いです。
それは明らかにそうだなぁと。


つまり
第一印象は自分にとって好意的でなければ
人間関係を築こうとはしないけれども
その印象と何かしら異なる「魅力」を感じると
抑えが利かないほどに惹かれるんだね


我が侭だわー

スポンサーサイト

comments

確かに我侭やけど・・・

今回はシャノの言う事に激しく同意!!

第一印象が『壊そう&おっさんくさい』だから、すごく苦労する・・w

↑いや、その通りじゃん(笑)

>あらら

苦労苦労
梟になりたひ

>たお

誰かと思った…
久☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索