幼稚園の頃
覚えてないけどそれが初恋だったらしい

ダイスキだった男の子に
ちょっかい出してばかりいた

かまって欲しくて
かまいたくて

そんな彼とは
中学以来全く会っていない

大学に入ってから一度だけ
電車で偶然再会したことはあるけれど

背が高くて
バスケ少年だった
スレンダーで
面白くて

すっげー可愛い彼女が居たっけ
中学の時は

高校は知らんけど
やっぱり美女と付き合っていたらしい


そいつとまた久々に再会したら
告白された夢を見た


あ、しかも現在形じゃなくて
俺、あの頃お前のこと好きだったんだよ的な


しかもね
それ相手の結婚式なんですよ
シチュエーションがね


おめでとう!って


心から祝福して握手した瞬間
耳元でぼそっと言われンの


ぅはっ
面白ぇーーーーー


しかもあたしは完全無視で


「お互いに幸せだね」


って言った後
花嫁さんから笑顔でブーケを受け取るんですよ


あー
マジ結婚式って眩しすぎる


真っ黒ドレスとかじゃダメかなーーーー


(笑)


披露宴とか要らないからさ
仲間だけ呼んで
大好きな音楽かけながら
お酒飲んで笑って踊って
冷かして冷かされて

そんなんがイイのになぁ。




今、彼何してんのかな。




ホント、



幸せになってくれたらいーな。

スポンサーサイト

comments

おひさしですv

夢ってあんまり覚えてなくて、でもちょい前に実に興味深くて、しかもちゃんと覚えてるのを見た。

彼氏イナイ暦X年経過。ようやく恋も良いなぁとか思えてきた。

そしてやっと昔の彼氏がイイ男になってたら良いな、と思えるようになってきた。

人は成長するもんだねえ(自画自賛/笑)

自分の成長を感じる瞬間って
なんか嬉しくもあり切なくもありってカンジだよね(笑

恋って不安定だけど
そんだけ自分を成長させるものでもあると思うから
あーダイジだなーって思った。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索