スポンサーサイト


くりすますー

マックもすっかりクリスマス仕様。

あー
もーそんな時期なんだね。
あと一ヶ月しかないんだね。

どーしよう。
マックで過ごすのとかヤだよマジ。


えー
あと一ヶ月しかないの?

今年も終わっちゃうんだ。

うわー

怒涛だ

信じらんない

ホント

信じらんない



時の流れって速すぎる



とりあえず

カラオケ行って

サンマルクのチョコクロが食べたい

うー



忙しー

気持ちが

落ち着かない




んー




ぐだぐだ



スポンサーサイト

comments

アンニュルイ。

コーヒーとクレジットカードと、

オレンジジュースシンドローム。

こまったね。

困ったね。
浄化作用が必要だよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
