It's Dangerous

うん。
少し、危うい。
何がって
そりゃ言えないよ

とりあえず
今結構
キてるし
自覚してしまいそうな自分が

危うい

これはしかも
助けを求められる類いじゃないから
タチ悪い

どうしよう
どうしたらいいだろう

答えは出ない
出したくもない
そこに安定はないから

あぁーーーーーーーーーーー

もっと晴れたら気持ちもすっきりすんのかな

06.07.03(Mon)
スポンサーサイト

comments

5限出ないのも蟻だよね、うん。

人は変えられないけど、自分は変われるって最近ある人に教わった。

がんばるべさ。

あらら

早くすっきりしますように・・

白のイメージカラーになりましたね~~。またよろしくです~~☆

>じょる
うんっ。
そだよね。がんばろ??

>ひろみ姐やん
ホント。
でも今日晴れたんですよ。
でもすっきりしなかった…(涙)

>こわし
よろしくお願いしますねv
中身はブラックなまんまだろうけど(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。