スポンサーサイト


とある先輩が


久々にメールをした先輩がくれた言葉が
あまりにも可笑しかったので
簡単に書いてみようかなぁと


まず、あたしの行動範囲は宇宙並らしい。
どんだけだ(笑

甘甘したよーなことは望まないかもしれないけど、
毒抜きは必要なんだって

この二つを対比させて並べた辺り
あーさすが長い付き合いだと思った。


あとは、


確実に「落ち着き」を持ってるのに、
目を離したら一秒間に1kmは移動しちゃうようなアクティブさっていうか
ある意味子供みたいなきらきらした純粋さ(時に危なげなもの)
を隠し持ってるから、いい意味で手のつけようがなくて
どこかにしまっておきたいような存在なんだけど
そんなところに収まってるわけもないような女の子


っていう長い長いお言葉を頂き…

んー、でも
合ってる?(笑


高校時代お世話になった先輩で
大好きな人なんですよ
すっげー可愛い人
あたしよりも背がちっちゃくて

うん、少し脆い人だった

そばにいれてよかったなーって
心から思える人の一人。


これからも、
先輩のいう「アクティブさ」って
なくしたくないんだよね。

いい意味で
子供っぽく居たいとも思う。

どーせ

名実共に「ガキ」でいられるのなんか
あと三ヶ月ちょいなんだから(笑
スポンサーサイト

comments

いいなぁ


悩みってみんなにあるけれど、

そんなのさておいて純粋に楽しんでいるみたいで。

若いってことかなぁ?

すっごく悩んでるし、
きついし泣けてきたりもするんです!
でも、喉元過ぎればなんとやら。
思い出せば笑えるんです。
苦笑だけど(笑)

若いから、だとしたら、
この若さは保ち続けたいですっ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
