スポンサーサイト


つらつらつらら


もーすぐクリスマス
ぅわークリスマスだってよ
どうする??
自問自答の答えは出ず(笑)

言わなきゃ伝わらないなんて
もう何年気付き続けてるのか
覚えちゃいないけど阿呆臭い(笑)

一体何をしてきたんだか、
なんて否定してしまったら元も子もない。

自分の意図とは全く無関係に放置されるのはやっぱり嫌い。

やっと取り戻せそうな宝物が見えてきたから、
あとはバランスを崩さないように自分が乗るだけでいいような気がする。

名前を呼んでくれるからあたしは其処に居られるんです。

未だ手を離し掛けたりもするけれど
それも含めてバランス取れたらいいんだけどな。

一人でも生きていけるかもしれないけど、
そのほうが実は楽なのかもしれないけど、
そんなつまんないことしたくないんだよね。

妥協するのはまだ今じゃなくていいんだきっと。

受容と許容と妥協
必要なんだね、何においても。
相互にですよ、勿論。

うん、大事だ。
受容し、許容し、妥協すること。
受容してもらい、許容してもらい、妥協してもらうこと。

決してマイナスな意味ではなく。

Easy Lazy Crazy...

安易で物憂げ、それでいて狂気的な日々。

まさにそんな毎日です。
真ん丸の紅い太陽が動力原。

大事にしたいし、
大事にされたい。

余裕ってほんと大事なんだけど、
やっぱりバランスって大事なんだね(笑)

かずみー、あたし頑張るよ!
って、見てないだろうけど叫んでみる。

世の中の淋しがり屋に幸あれッ!!

今日もいい日になるといいねv
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
