cocco

なんか今更だけどねー
ちゃんと聞いたの初めてなんです。
夜鳥に感謝感謝。

ホントありがとうv

新しい音に触れるのって楽しいね。

どぅゆーりめんばっ

ねぇ覚えていますか
あの日のこと

全部が全部大事な思い出。
ちょっとトラウマ入ってても気にしない(笑

忘れないよ。
忘れらんないよ。

まぁ
忘れる必要もないしね。

だって出会ったんだもん。
それはきっと偶然で必然だ。

1年生の時の方が
ずっとあたしは素直だった。

それでも
痛い時に痛いって喚くのは嫌だから
隠すフリをして結局みんなに甘えてた。

それがいつからか
大丈夫なんだから手なんか出さないで、

に変わっちゃったんだなぁ。

それで自爆してるんだから
救いようがない(笑

でも前を向く力はきっと
身につけられたんだと思いたい。

1年前の日記とか見て
「若い!」とか思ってる自分もまた
数年後の自分から見れば
「若ぇ!」ってなもんなんだろう(笑

だったら若気の至りでいいじゃんとか思う。

大人とか子供とか
そういう括りとはまた別で

...

やりたくないこと、っていっぱいあるんだけど
本当にやりたいことやるためには
そういうことをやりこなす力っていうのが
絶対的に必要なんだと思う。

今はこっち!って
割り切るのは簡単なんだよねぇ。
今は逃げてるだけ。
何も始まらないから、それじゃ。

とにかく目が痛い
ものもらいってなんでこんなに痛いんだ。
信じられん。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。