スポンサーサイト


じれんま

今JAM!!を休んだこと
ほんとーによかったのかどーかとか
未だに正解不正解は見えない。

でも、あいつから
今JAM!!がどーのこーのと揺れてる分野においては
あたしが居ても居なくても変わらない

と、言ってもらって
少し安心した。

と同時に
果てしなく悔しかった。

あぁ、じゃあ戻ってもいいかなぁ
っていうのと

あぁ、じゃあ戻んなくてもいーじゃん
っていうのと

だってサークルだもん
強制力なんて発生しないよ

でもやりたいことやれる場所であってほしいの
そゆ場所を作りたいの

あたしは出来ることやりたいの


ダメなのかなぁ


今日甘いモノ食べたら
しばらく我慢。


行ってらっしゃーい。
スポンサーサイト

comments

No subject

今やれることを必死にやり
それがその時のベストなのだから

それこそ人間さ
決して欲望なんて勝てる相手じゃない

相手がどうこう言ったって




毒したたるコメント

No subject

まったくだね
欲望になんて呑まれるだけ飲まれとけばいい
最終的に消化したモン勝ちだよね

がんばるがんばる

破片やろーぜ

No subject

破片ねー
練習してないってか
最近
ピアノに触れてませんのよ

触れたい

触りたい

うーん

テスト終わったら触れ放題しちゃうっ

No subject

お触り万歳

え 違うって?(笑


アラジン一緒に練習しよーーーーー

No subject

アラジンならいけるよ多分ね

音源と楽譜さんをパクリにいくわよ

うぬうぬ

ってか1ヶ月しかないわよね

一個人の意見

JAMをやすんでるのですかぁ…

ん~!みんなでやるんだもんなぁ

色々な考えがあって、衝突して、

       ←  なんか勝手に想像しちゃってますが…

って思いました。

でも自分の考えは譲らなくていいと思うなぁ。

追求心こそ最高のものが生まれる!

No subject

...*ちばてぃ

そうなんだ。
実は一ヶ月なんだ。
あたしほぼ新曲なんだけど
何とかなるのかしらねぇ。

...*masahiroさん

お~お久しぶりです!!
ちょいっと自分の中での葛藤がありましてね
お休みと称した充電期間なんです。
で、次のライヴでプチ復帰。

頑張ります!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
