潤い

マックのバイトももうすぐ一年だよ・・・
続けられるもんなんだね

だって楽しいんだよ、やっぱり
店員としてクオリティを求めて
お客様に対すること

変わってるね、といわれようとも
あぁそうさと胸を張る変なクロネコです

結構面白いお客さんいるんだよ
癒される、失礼な話だけどね(笑)

今日もあったよ
面白い話

今日はドライブスルーで注文受けてました

「いらっしゃいませこんにちわv
 マイクに向かいましてご注文ドウゾv」

すると耳に入ってきたのは
空気を裂くような子供の泣き声
あぁ、ママさん困ってんだろうなぁ
そう思ってたら。

「すみませーん!!
 子供が泣いてるので
 行きまーす!!

えー…(笑)
行っちゃうんだ(笑)

もう一人マイクをつけてた人と
顔見合わせておもわず笑っちゃったよ。

そういうね、ちょっとした笑いとか。
大事だなぁって思うわけで。

だからやめらんないしね。
もうちょっとがんばるよv

浴衣ほしいし…
稼ぐぞーーーーー。

06.07.01(Sat)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索