残業残業

もーいーよ
働いてやらぁちくしょー

ごたごた
ごたごた
シュラバだってよ

サザンのシュラバ☆ラ☆バンバでも
聞いてりゃいいんじゃね?

あ゛ー

何も考えなくていいくらい
働いてる方が良い

辞めてやろーかとも思ったが
実際彼女とのごたごたで
3人既にやめているらしい

そらぁーみんな必死で止めるわな。
辞めんなって。

フォローされまくり。
気にせんでいーよって。

気にしないのは無理だけど
働くのは続けようと思う。

誠心誠意応えたら
彼女もちょっと見直してくれるかもしれない。


今日はメガマック食べちゃった
口開かないからね


あ、でもね
残業すると、ラストの時間は
給料25%UPなんだって

知らんかったわぁ

うん
どーせ2月も1万程度しか入らんし

3月にちょっと多く入るように

頑張りますかね。

平日はちょっと甘い思い出来るかもだし

頑張りますかね。

んだばっ。
スポンサーサイト

comments

No subject

メガマック食べましたよぉ!
ギリギリ口開きました。
でも食べづらい(ー_ー)

でもいずれ仕事に就いたらポンと辞めれないし、学生の内は遊んでいていい気がするなぁ。

まぁ一個人の意見です。

弟くんとも仲良くしてあげてくださいね!

まぁ一人暮らしの意見です。

No subject

あれ、夢が詰まってるんですよね(笑

仕事をきっちりやってる人だからこその意見だろうし、
今は真摯に受け止めようって思います。

実際、JAM!!に復帰するから、
またいけなくなる日が多くなるわけですし。

弟は変人ですが、
実は仲良しなんです(笑
今後も仲良くやっていきたいもんですv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。