多面体

12面体くらいが好きだな

それぞれが

全部違う色を持ってるやつがいい。

ある一面を見ると、

その一面のカラーが一番鮮やかなんだけど、

端々に回りの色が反射されて

混ざり合うことで生まれる綺麗な模様が

いつしか自分の色を主張し始めて

それを追いかけていると

どんどん違う色が強さを増して

12面

すべてを一度に把握することは出来なくて、

むしろ、

全部見たつもりなのに見てない面が実はあったりして



ふと気づくと、

あぁこんな色見たことねぇよっていうのが見えてきて

だけど中心にある色は、

変わらないのに見えない


それは結局、自分なんだと思う

誰かに接している自分は、その時々で違う色

それは自分ではないようなものでいて、

かつ自分自身だ、紛れもなく

どれが自分、って言えないのが、

どうしようもなく気持ち悪い気がして、

だけど、それは、

言ってみれば全部自分なわけで、

嘘ついてる訳じゃない。

全部に対して良い顔してるわけでもないし

だからたくさん嫌われて、

だからたくさん友達がいて、

なんかもうばかばかしいなって思うけど、

やめられないし、

変わらない。

変われない。

それでもいいよ、って言ってもらいたいのかも。

誰でもいいから。

それができないから、

そういう自分でもいいんだって

思っていたいんだろうなぁ。

嘘じゃない。

ホントでもないけど。

comments

No subject

はやくやって
はやく楽になりなよ

って言ってる自分も逃げてますけどねw

らーくーにーなーりーたーいーーーー

びば現実とぉひ

眠っ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多面体とは??

多面体多面体(ためんたい、Polyhedron)は、複数(4つ以上)の平面に囲まれた立体のこと。複数の頂点を結ぶ直線の辺と、その辺に囲まれた面によって構成される。したがって、曲面をもつものは含まず、また、すべての面の境界が直線である場合に限られる。多面体の頂点、辺
*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索