別に何をするでもなく


こうやってレポートから解放されて
6時までやることなくて

暇ー
暇ー

ってみゃーみゃー鳴いてみても
まー誰が気付くでもなく
(っていうのもみんな集中講義なのよ)

はてさて
これから新入生歓迎会の
ステージ発表のミーティング

後輩の女の子から電話アリ
「出ますよね!?」

うぬうぬ

出るさ
どうした
出なきゃダメなのか?

いや出るけども
いなきゃダメなんてことないだろう
それにしても
全員に電話かけてんのか?

いやー
すごい大変な作業だ
頑張るねー

あたし
やっぱ代表者向かない

でも
仕事しないと暇で死んでしまう

この性格
いやだ

疲れる
マジ

もっと気楽に
しかもそれでいて充実するような
日々送れるくらい

器用に生まれてくりゃよかったのに

人使うの下手で
でも使われんの嫌で
単純作業は好きで
面倒なこと嫌いで


アホだー


そういえば
聞かれたので答えますが


あたしのタイプは
福山雅治です。


賢く、
多才で、
かっこよくて、
面白くて、
声がよくて、
眼鏡が似合って、
ついでにYシャツも似合って、
ギターとか弾けちゃって、
適度に崩せて、
...


うん。
自分が不器用だから
器用な人が好きなんです。

そして駆け引きを感じ取れる人がいいです。
つまり世の中をうまく渡れる人がいいんです。


そして姓名診断で言われた通り、
自分にはめろめろで何でも言うことを聞いてくれるが、
芯を持って自分をはっきりともち、
落ち着きをもって自分にセーブをかけてくれる人がいいんです。


あー我侭。


今更ながらかつーんのメンバーは未だに
あの2人しかわからんのです。

キレーなカオだーーー
とは思うものの


なぜだ
彼らは若い気がする


大人な魅力が好きなんだな


うん


ジョージクルーニーとか好き


あ、オーシャンズ13観たいなぁー


くそぅ暇だ


今日に限って…


明日は引き篭もりかぁ。


全国のカポーの皆様
掟破りでごめんなさい。


貰って満足しちゃった


ウェイトアップの危機。


さーてまた一眠りしよかなー


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索