マックグリドル

やっと食べたッ!
(店員としてどーなんだよって感じだけど)


んー


なんか


重い?(笑


でも美味しいと思うv


メープルシロップが入ったバンズ
中身はマフィンと一緒なんだよね


甘くて
でもしょっぱくて


みたいな感じ


あたしはやっぱり
ベーグルがオススメだなぁ


とか思ってしまった。


明日はフライドエッグベーグルにしよう。
自分で作るときは、


マヨネーズだけじゃなくて、
ケチャップもプラス。


店員じゃなきゃ出来ないからねーコレ
ここはいいと思うんだよね。


今朝はモーニングコールしてもらって
5時起き。


んー
眠いッ!


マックで10時には眠さMAXだった(笑


明日はもっと長いんだからー
頑張らなきゃ。


んだばー

スポンサーサイト

comments

ご苦労様です!

いいですね!うまそうです!

この前、三角マロンパイ食べてみました、うまい!

ちょっとジャジ~な曲作ってみました。短いですが…(^^;)

                            だからなんやねん(`д´)

バイト頑張ってくださいね!

No subject

ぎりぎりで食べれたんですね、
三角マロンパイ!

ジャジ~な曲!
いいじゃないですかぁ大好きですよ。

がんばりますっ
目指せ一人暮らし!!

ウマーー!

グリドル旨すぎ!
ほんのり甘くて癖になるよ。
最近、日に一食はマックだったりするんだ。

No subject

おおおおおっ久しぶりな顔が!!
グリドルんまいよねv

是非是非ごひーきにっv(笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索